今年(2011年)の4月の週末に京都に行く予定です。桜の花に彩られた京都の町を眺めたいとしたら、どの週末がお勧めでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/23 21:46:34
  • 終了:2011/03/24 18:38:00

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492011/03/23 22:42:46

ポイント60pt

http://tenki.jp/sakura/

 もう蕾なので、やはり第一週ですね。

春休みで人混みが苦手なら第二週ですか?

週末に限定するなら4月2~3そして9~10がベストになります。

私なら9~10までずらすけど。

id:hirax

ありがとうございます。とても参考になりました。

9-10にしようと思います。

2011/03/24 18:36:11

その他の回答(2件)

id:kento1997 No.1

なし回答回数80ベストアンサー獲得回数22011/03/23 21:51:00

ポイント10pt

第2週末はどうですか。

子供は階級があがるということ(学校)(テスト)(環境に慣れる)で忙しいのでそのときにいくのがいいとおもいます。

id:hirax

ありがとうございます。

2011/03/24 18:36:35
id:infosupport No.2

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/23 21:52:23

ポイント10pt

中旬の16日辺りがいいかと思います。

あまり早いと咲いてなかったりします。

id:hirax

ありがとうございます。

2011/03/24 18:36:37
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492011/03/23 22:42:46ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://tenki.jp/sakura/

 もう蕾なので、やはり第一週ですね。

春休みで人混みが苦手なら第二週ですか?

週末に限定するなら4月2~3そして9~10がベストになります。

私なら9~10までずらすけど。

id:hirax

ありがとうございます。とても参考になりました。

9-10にしようと思います。

2011/03/24 18:36:11

コメントはまだありません