大田区に住んでいます。

水道はどこの浄水場から来てるのでしょうか?
どこかのサイトに載ってますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/23 22:35:50
  • 終了:2011/03/24 00:04:57

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/03/23 23:02:19

ポイント45pt

ここにあるはずですが、今はアクセスできません。

東京の水道水源と浄水場別給水区域(拡大図)|東京都水道局

http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/jigyo/syokai/02-a.htm...


ここでも大まかに見ることが出来ます。

大田区は場所によって、二箇所あるようです。(朝霞系、境・三郷系)

http://www.tokyo-23city.or.jp/research/chousakai2/document/b3-S1...

id:kenji4986

ありがとうございます。

2011/03/24 00:04:02

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/03/23 23:02:19ここでベストアンサー

ポイント45pt

ここにあるはずですが、今はアクセスできません。

東京の水道水源と浄水場別給水区域(拡大図)|東京都水道局

http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/jigyo/syokai/02-a.htm...


ここでも大まかに見ることが出来ます。

大田区は場所によって、二箇所あるようです。(朝霞系、境・三郷系)

http://www.tokyo-23city.or.jp/research/chousakai2/document/b3-S1...

id:kenji4986

ありがとうございます。

2011/03/24 00:04:02
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/23 23:11:01

id:kenji4986

ありがとうございます。

2011/03/24 00:04:15

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ふみや 7 4 0 2011-03-23 22:57:00

コメントはまだありません