小説投稿サイトのおすすめはどこですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/24 17:59:34
  • 終了:2011/03/31 18:00:03

ベストアンサー

id:pukiuki No.4

小説投稿マスター回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/03/26 01:20:35

ポイント30pt

ライトノベル向け


一般小説向け

  • ふみふみ」 - 描写中心の作風が多い小説投稿サイト。
  • 星空文庫」 - 小説からエッセイまで幅広い小説投稿サイト。
  • アットノベルス」 - 女性向けが強い小説投稿サイト。
id:chikapaera

小説の投稿サイトをいっぱい紹介してくれてありがとうございます。

2011/03/26 02:57:54
id:pukiuki

ライトノベルなら「小説家になろう http://syosetu.com/」、一般小説なら「星空文庫 http://slib.net/」と見ておけば大体OKです。

2012/09/06 00:38:37

その他の回答(3件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612011/03/24 18:22:08

ポイント30pt

http://www.pixiv.net/novel/ ピクシブです。読者となる可能性のなるアクセス数が多い。閲覧数がしっかりわかります。点数もつけてもらえます。

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/24 18:29:34

ポイント30pt
星空文庫
創作小説や二次創作などの様々なジャンルの作品を投稿でき、読者から幅広く感想を集められます。また電子書籍(ePub) 形式での配本にも対応。
id:pukiuki No.4

小説投稿マスター回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/03/26 01:20:35ここでベストアンサー

ポイント30pt

ライトノベル向け


一般小説向け

  • ふみふみ」 - 描写中心の作風が多い小説投稿サイト。
  • 星空文庫」 - 小説からエッセイまで幅広い小説投稿サイト。
  • アットノベルス」 - 女性向けが強い小説投稿サイト。
id:chikapaera

小説の投稿サイトをいっぱい紹介してくれてありがとうございます。

2011/03/26 02:57:54
id:pukiuki

ライトノベルなら「小説家になろう http://syosetu.com/」、一般小説なら「星空文庫 http://slib.net/」と見ておけば大体OKです。

2012/09/06 00:38:37

コメントはまだありません