三菱電機製 ノーヒューズ遮断器 NF125-CV(3P 75A)を27日の日曜日までに必ず入手できる方法、

もしくは対応してくれる店舗はありますでしょうか?
日曜までに必ず手元に来るのであれば実店舗、ネットショップ問いません。
場所は京都市です。できるだけ具体的にお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/24 19:30:33
  • 終了:2011/03/26 14:14:49

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612011/03/24 20:04:45

ポイント100pt

http://www.e-denzai.jp/shop-link-kyouto.htm

 京都の電材屋さんのリンク集です。

片っ端から電話して、あればスグに受け取りに行く・・・という手がある。

 

http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=6&fid=0101000&paid=0031&dm...

あるいは、ここで売ってるけど、廃版商品なのであるかどうか微妙。

日曜日に間に合うかどうか・・・。

id:mame_820

ありがとうございます。

ネットショップは注文後、当日発送の店がなかなか見つからないのです。

とりあえず、明日になってからですね。

2011/03/24 20:18:04

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612011/03/24 20:04:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.e-denzai.jp/shop-link-kyouto.htm

 京都の電材屋さんのリンク集です。

片っ端から電話して、あればスグに受け取りに行く・・・という手がある。

 

http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=6&fid=0101000&paid=0031&dm...

あるいは、ここで売ってるけど、廃版商品なのであるかどうか微妙。

日曜日に間に合うかどうか・・・。

id:mame_820

ありがとうございます。

ネットショップは注文後、当日発送の店がなかなか見つからないのです。

とりあえず、明日になってからですね。

2011/03/24 20:18:04
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/03/25 00:39:53

ポイント50pt

材料屋さんというネットショップで取り扱いがあります

http://sesuna.shop-pro.jp/?pid=23837698

 

ただしこの状況で納期が間に合うかわかりません。

http://sesuna.shop-pro.jp/

>現在通常通りのお問い合わせ受付が出来ない状況です。

>問い合わせに関しまして、メールでのお問い合わせのみ、お受けしております。

>大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません。

>ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

メールで日曜までの納期に間に合うかのお問い合わせを

入れておくだけ入れておいたらいかがでしょう?

 

株式会社セスナ

http://sesuna.com/onlineshop.html

id:nobcha23 No.3

nobcha回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/03/25 16:28:47

ポイント50pt

このブレーカは標準品のようなので、大きな電材屋なら在庫あるようです。

たとえばアキバのスズデンにはあります。

http://61.200.6.208/page/company/index.html

http://61.200.6.208/product/category_nf125cvf_mitsubishi_tab1.ht...

京都ではないが、大阪の京阪天満橋から歩いてすぐのセスナという会社には在庫あるようですが、本店は東京で、大阪営業所にあるかどうかは確認必要です。

http://sesuna.shop-pro.jp/?pid=23837698

http://sesuna.com/access.html

コメントはまだありません