東京近郊でおススメの『きたなうまい店』を教えてください。

入るのに抵抗がある外観、店内はお世辞にもきれいとは言えない…だけど美味い!
そんな店を紹介してください。
「きたなシュラン」「きたなトラン」で取り上げられていない店がいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/03/26 21:38:06
  • 終了:2011/04/02 21:40:03

ベストアンサー

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/03/27 00:01:43

ポイント20pt

神田のいもや

秋葉原の牛丼、サンボ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006063/

id:natsu723dt

「いもや」は何店舗かあるのでしょうか。検索するといくつか出てきます。外観いい感じですね。

サンボは有名なようですね。でもテレビでみたことないのは取材拒否の店なんでしょうか。

2011/03/27 00:43:24

その他の回答(4件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/03/27 00:01:43ここでベストアンサー

ポイント20pt

神田のいもや

秋葉原の牛丼、サンボ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006063/

id:natsu723dt

「いもや」は何店舗かあるのでしょうか。検索するといくつか出てきます。外観いい感じですね。

サンボは有名なようですね。でもテレビでみたことないのは取材拒否の店なんでしょうか。

2011/03/27 00:43:24
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/03/26 22:14:31

ポイント20pt

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.737308,139.839...

葛飾区四つ木「とんかつ 三好弥」

ココの揚げ物は最高です。

id:natsu723dt

情報ありがとうございます!!

食べログにも口コミがないですね。これは実際行ってみないとどんな店かわからないな~。


あと、これから回答いただける方、外観からしてボロくて、「ここやってるの?」って感じの店があるとなお良いです。

よろしくお願いします。

2011/03/27 00:50:25
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782011/03/27 05:40:02

ポイント20pt

店名 平兵衛

よみ へいべい

電話 03-3831-3873

ジャンル とんかつ

最寄り駅 京成上野仲御徒町御徒町

住所 〒110-0005 東京都台東区上野6-7-13

は汚いけれどうまい店です。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3149/

id:natsu723dt

こちらはきたなシュランで紹介されてますね。

すごくいい感じなので、こういう店が他にも知りたいです。

2011/03/27 10:40:11
id:suzuki7 No.5

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/03/31 20:48:05

ポイント20pt

店名 「大好き日本」

住所 中板橋26-1

火曜日は定休日です。

主にカレーを出しています。

ネパール人の人が作っているので、ちょっと違ったカレーが楽しめます。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13118306/

id:natsu723dt

食べログの写真を見る限りでは汚くないですね。

むしろキレイです。

店名は面白いですが。

2011/03/31 22:12:15

コメントはまだありません