おすすめのフォント管理ソフトを教えていただきたいです、

フォントの数が多くなってたので、随時入れたり外したりしたいので、インスールしていない状態でもプレビューが出来ると嬉しいです。

教えていただけたら嬉しいです。
お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/27 05:44:21
  • 終了:2011/03/30 03:49:26

ベストアンサー

id:nobuchiru No.2

ながの回答回数55ベストアンサー獲得回数32011/03/27 18:37:53

ポイント35pt

MacOSX10.6ではFontBookが標準で付いてます。

これはかなり使いやすいですよ。


というより、質問者さんの環境を書いた方が、より良い回答が得られるのではないかなと思います。


-------->8 キリトリ 8<----------

【OS】

【バージョン】

id:snoopy_japan

すみません、書き忘れていました。

【OS】ウィンドウズ

【バージョン】xp

です。

2011/03/28 03:40:13

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/27 10:29:45

ポイント35pt

Windowsご利用でしたら、「フォントインストーラー SAKURA」をお試し下さい。

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2011/03/30 03:49:14
id:nobuchiru No.2

ながの回答回数55ベストアンサー獲得回数32011/03/27 18:37:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

MacOSX10.6ではFontBookが標準で付いてます。

これはかなり使いやすいですよ。


というより、質問者さんの環境を書いた方が、より良い回答が得られるのではないかなと思います。


-------->8 キリトリ 8<----------

【OS】

【バージョン】

id:snoopy_japan

すみません、書き忘れていました。

【OS】ウィンドウズ

【バージョン】xp

です。

2011/03/28 03:40:13

コメントはまだありません