「スイートプリキュア♪」第7話の感想をお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/03/27 07:20:43
  • 終了:2011/04/02 20:05:21

ベストアンサー

id:ame-chan-39 No.1

あめっち回答回数6ベストアンサー獲得回数32011/03/27 09:13:26

ポイント30pt

今日、初めてスイートプリキュアをみてみましたが(遅←

今回のプリキュアの二人は、可愛さより大人っぽさが多いなと思いました^^*

高校生くらいに見えますw

後、この二人は今までよりケンカがおおいですね・・・

おどろきました^^;

でもケンカするほど仲がいいっていいますもんね^^*

2人とも素直すぎるからぶつかったりしてしまうんですね。

2人の息がぴったりになった時の強さ、かっこよかったです☆ミ

私も、あの二人みたいにケンカはたくさんするけどすぐ仲直りできるような

友達つくりたいです^^*

おときちさん人形、スゴくこっていて可愛かったです^^*

実際に売ってたらほしいくらいです♪

おときちさんのあの不思議な雰囲気が好きです^^*


読みにくくて分からないことばかり言ってすみません・・`;

id:Qamoonlight

とても素敵な感想よ。最後の「すみません」は言わないほうがいいと思うわ。

響と奏のふたりは、つぼみたちとは違って番組の最初の時点では「昔とても仲が良かったけれど今は喧嘩ばかり」だったの。これまでのTVのプリキュアにはなかった組み合わせだと思うわね。番組では毎回ケンカしては仲直りして、そのことがお話として「わざとらしい」ように感じられて心配だったのだけれど、長年の喧嘩(誤解?すれ違い?)が簡単に修復されたらそちらのほうがわざとらしいと今は思えるようになったの。

音吉さんも、きっとまた登場するでしょうね。

2011/03/30 07:23:22

その他の回答(5件)

id:ame-chan-39 No.1

あめっち回答回数6ベストアンサー獲得回数32011/03/27 09:13:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

今日、初めてスイートプリキュアをみてみましたが(遅←

今回のプリキュアの二人は、可愛さより大人っぽさが多いなと思いました^^*

高校生くらいに見えますw

後、この二人は今までよりケンカがおおいですね・・・

おどろきました^^;

でもケンカするほど仲がいいっていいますもんね^^*

2人とも素直すぎるからぶつかったりしてしまうんですね。

2人の息がぴったりになった時の強さ、かっこよかったです☆ミ

私も、あの二人みたいにケンカはたくさんするけどすぐ仲直りできるような

友達つくりたいです^^*

おときちさん人形、スゴくこっていて可愛かったです^^*

実際に売ってたらほしいくらいです♪

おときちさんのあの不思議な雰囲気が好きです^^*


読みにくくて分からないことばかり言ってすみません・・`;

id:Qamoonlight

とても素敵な感想よ。最後の「すみません」は言わないほうがいいと思うわ。

響と奏のふたりは、つぼみたちとは違って番組の最初の時点では「昔とても仲が良かったけれど今は喧嘩ばかり」だったの。これまでのTVのプリキュアにはなかった組み合わせだと思うわね。番組では毎回ケンカしては仲直りして、そのことがお話として「わざとらしい」ように感じられて心配だったのだけれど、長年の喧嘩(誤解?すれ違い?)が簡単に修復されたらそちらのほうがわざとらしいと今は思えるようになったの。

音吉さんも、きっとまた登場するでしょうね。

2011/03/30 07:23:22
id:risapin No.2

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/03/27 13:11:41

ポイント30pt

今回のもすごく面白かったです!!奏ちゃんと響ちゃんが2人で一つの曲を弾くことによって、プリキュアを強くするという発想に驚きました。不思議なおじいさんの忘れものを届けるというのもいいですね~。家も知らないのに届けてあげるという頑張りやなところはいいと思いますが、現実の世界とひかくするとちょっと危ないですよね。交番に届けたほうがいいんじゃないかなんて思いました(汗)

せっかくおじいさんを見つけたのに、人形をどこかで落としてしまっていたと気づいたらちょっとショックですよね。毎回ドキドキハラハラさせられておもしろいです!!でも私ぐらいなんですよね。同い年で見ている子。

兄弟がいるしいいかとは思うんですけど・・・。まあ来週も楽しみです!!

id:Qamoonlight

ご兄弟と一緒に観ているのね。家も知らないのに届けてあげるのはちょっと危ない、とご家族で話す分には良いけれど「番組の中なので特別に~」なんてテロップが流れたら興ざめになるわね。

私も来週が楽しみ。またよろしくね。

2011/03/30 07:36:09
id:rinntaso No.3

rinntaso回答回数32ベストアンサー獲得回数02011/03/27 13:22:05

ポイント20pt

毎回おもしろいですよね。女の子らしさがたくさんでていてかわいらしい。話の内容がとてもよかったです!!

映画見に行きたかったんですが、年が年ですからちょっと恥ずかしくて><

もとはプリキュア好きじゃあなかったんですけど、妹の影響です。来週も楽しみです。

id:Qamoonlight

先週のに答えてくれて、嬉しいわ。

TVを観て、妹さんとはどんなことを話すのかしら?

2011/03/31 00:55:41
id:qsxdr-1154 No.4

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/03/28 01:06:39

ポイント20pt

この頃忙しくてww

回答送れました~。サーセン

今回の回答は…

1、人形で昔を思いだして、友情が深まったと思います。

でもここでまたケンカを…

2、二人のこれからが、ますます楽しみになってきましたww

理由?だって次回予告が面白そうだったんだもんww

3、ケンカするほど仲がいい!!としか言えないような二人だと思いました。

ケンカして仲が深まってまたケンカ…これの繰り返しですね。

以上この俺の意見でした!!

id:Qamoonlight

今週の第7話を観て、私もわかり始めたと思うわ。

あのふたりは、1年間毎週ケンカするのかも知れないわね。

2011/03/31 00:59:53
id:ni-no-ku-ni No.5

Ä®ü®ü 回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/03/28 03:55:46スマートフォンから投稿

ポイント5pt

プリキュアってかわいい!

私はどちらかと言うと、リズムの方

がすきです。

7話も面白かったです。

id:Qamoonlight

「はじめまして」

ピンクフラワーさんと言うニックネームが素敵ね。感想ありがとう。

2011/03/31 01:04:02
id:youta0 No.6

変態回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/03/29 11:49:16

ポイント20pt

音吉さんの記憶すごく都合がよかったですよね!

後2人の「にゃんにゃん」言うのがすごく可愛かったです><///

わざわざ返信に暖かい言葉ありがとうございます!

これからも回答しますね!

後お友達になりませんか?では!

id:Qamoonlight

音吉さんは物語の中にこれから、どんな風に関わってくるのかしら?

ふたりの「にゃんにゃん」は、例年のプリキュアらしくて良かったわね。

2011/03/31 01:10:45

コメントはまだありません