私、hotmailに登録をしているのですが、ある人からメールが届きました。

ですが、内容が写されず、知り合いにも登録できません。
そして、このメッセージは SmartScreen フィルターによって問題のある内容が含まれている可能性があると判断されました。と、表示がでていて、内容が見れませんでした。
誰か、hotmaiのメッセンジャー(知り合い登録)のやり方
どうやったら内容が表示されるようになるか教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/03/28 11:01:20
  • 終了:2011/04/04 11:05:02

ベストアンサー

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/28 19:21:34

ポイント35pt

http://www.kaiteki-net.com/spamkiller/hotmail.html

hotmailの「迷惑メール」フィルタリングの設定をもう少し低く設定しなおせば表示されると思います。

回答1はIE8の設定なので今回の質問と関係ないと思います。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/03/28 11:04:55

ポイント35pt

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/SmartScreen-Fil...


SmartScreen フィルターを無効にするにするにはどうすればいいですか?

SmartScreen フィルターを無効にするには、次の手順を実行します。

Internet Explorer を開くには、[スタート] ボタン [スタート] ボタンの画像 をクリックして、[Internet Explorer] をクリックします。

[セーフティ] ボタンをクリックし、[SmartScreen フィルター機能] をポイントしてから、[SmartScreen フィルター機能を無効にする] をクリックします。

[Microsoft SmartScreen フィルター機能] ダイアログ ボックスで、[OK] をクリックします。


SmartScreen フィルターを無効にして 見れますか?

ただ この手段は あまりオススメでは ありません。

有害と判断されたメールは そのまま 削除すべきです。

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/28 19:21:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.kaiteki-net.com/spamkiller/hotmail.html

hotmailの「迷惑メール」フィルタリングの設定をもう少し低く設定しなおせば表示されると思います。

回答1はIE8の設定なので今回の質問と関係ないと思います。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 変態 34 14 0 2011-03-29 11:39:47

コメントはまだありません