おしゃれな問い合わせフォームを探しています。


いま問い合わせフォームのデザインで悩んでいます、参考になるようなサイトを教えていただけたら嬉しいです。
ノートに書かれたようなものが理想です。
問い合わせ内容そのものは、どんなものでも気にしません。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/29 01:48:13
  • 終了:2011/04/05 01:50:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512011/03/29 02:12:14

id:snoopy_japan

おおー、とても素敵なフォームですね。

しかも沢山ありがとうございます。

2011/03/29 05:06:38

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512011/03/29 02:12:14ここでベストアンサー

id:snoopy_japan

おおー、とても素敵なフォームですね。

しかも沢山ありがとうございます。

2011/03/29 05:06:38
id:studiomohawk No.2

studiomohawk回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/03/31 10:12:43

ポイント28pt

似た感じのラウンドアップ記事になりますが、

http://www.1stwebdesigner.com/inspiration/91-trendy-contact-and-...

http://vandelaydesign.com/blog/galleries/inquiry-forms/

両記事ともに、問い合わせのフォームについてのインスピレーションです。

id:snoopy_japan

ありがとうございます、こちらもボリームたっぷりの内容で助かります。

2011/04/01 00:01:32

コメントはまだありません