先日の東日本大震災以後、Droboを起動してもPC側で認識をいたしません。
症状として、Droboを起動するとHDDベイ横のLEDが、HDDを挿しているスロットのものは赤く点滅を、
それ以外のスロットのものは赤く点灯したままになっております。
これらの現象について、どういった状況になっているのか、また、何か対処法がございましたら、
お教えいただけないでしょうか? そして、仮にHDDを交換するなどの必要がある場合、
内部に保存したデータは保持されるのでしょうか?
購入した製品は、基本モデルのDrobo、
また使用していたHDDは日立グローバルストレージテクノロジーズ様の
0S02602 [2TB SATA300 7200] という製品になります。
購入した日時は2010年11月中旬頃となります。
Droboを使用していて同様の症状に陥った方で、ご存知の方はご回答をよろしくお願いいたします。
コメント(0件)