ストレージ機器であるDroboの故障についてお伺いします。


先日の東日本大震災以後、Droboを起動してもPC側で認識をいたしません。
症状として、Droboを起動するとHDDベイ横のLEDが、HDDを挿しているスロットのものは赤く点滅を、
それ以外のスロットのものは赤く点灯したままになっております。

これらの現象について、どういった状況になっているのか、また、何か対処法がございましたら、
お教えいただけないでしょうか? そして、仮にHDDを交換するなどの必要がある場合、
内部に保存したデータは保持されるのでしょうか?

購入した製品は、基本モデルのDrobo、
また使用していたHDDは日立グローバルストレージテクノロジーズ様の
0S02602 [2TB SATA300 7200] という製品になります。
購入した日時は2010年11月中旬頃となります。

Droboを使用していて同様の症状に陥った方で、ご存知の方はご回答をよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/04/05 10:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません