HTMLを文字化けさせる(<>を使っても効果を発揮せず、HTMLを表示する)にはどうしたらいいのですか?

例えば普通にUを使うと<U>こうなりますよね</U>それを
(U)こうしたい(/U)んです。
()は<>という意味でお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/29 11:45:59
  • 終了:2011/03/29 12:53:14

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/03/29 11:54:03

ポイント40pt
&lt;U&gt;こうしたいんです&lt;/U&gt;

上のようにHTML特殊文字(&は本当は半角文字です)を使うと下記のように表示されます

<U>こうしたいんです</U>

http://pst.co.jp/powersoft/html/index.php?f=3401

その他の回答(1件)

id:j4mika No.1

j4mika回答回数156ベストアンサー獲得回数222011/03/29 11:50:24

ポイント30pt

質問文章のソースです。

例えば普通にUを使うと&lt;U&gt;こうなりますよね&lt;/U&gt;それを<br>

(U)こうしたい(/U)んです。<br>

()は&lt;&gt;という意味でお願いします。

これで回答になっていますかね?

分からなければ、コメントに補足します。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/03/29 11:54:03ここでベストアンサー

ポイント40pt
&lt;U&gt;こうしたいんです&lt;/U&gt;

上のようにHTML特殊文字(&は本当は半角文字です)を使うと下記のように表示されます

<U>こうしたいんです</U>

http://pst.co.jp/powersoft/html/index.php?f=3401

コメントはまだありません