友達が東京から、6ヶ月の赤ちゃんを連れて大阪に来ます。


新大阪駅か大阪駅あたりの駅周辺で 安くて小綺麗ホテル(ビジネスホテルもOK)があったら教えてください。
子供連れで荷物も多いと思いますので、駅から近いところを希望します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/29 12:30:51
  • 終了:2011/03/30 21:02:43

ベストアンサー

id:papavolvol No.7

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/03/30 08:53:12スマートフォンから投稿

ポイント30pt

http://shinosakachuoshinkan.plan-toyoko-inn.com/

既に推薦されている方がおられますが、新大阪駅前の東横インをお勧めします。

新しくて綺麗で、禁煙フロアを指定して予約出来ます。

ベッドも浴槽もビジネスホテルとしては大きめです。ダブルの部屋にして家族川の字でゆっくり眠れるでしょう。

朝はおにぎりなどが無料です。

部屋では有線インターネットが無料でつなげます。ロビーにはPCが無料で使えます。

不自由な事といえば、キーを挿さないと電源が入らないので、季節によっては部屋に入ってしばらくは暑かったり寒かったりする事でしょうか。

id:saran

そうなのですか

とてもいい情報有り難うございました>

2011/03/30 20:54:57

その他の回答(6件)

id:nnknnc No.1

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252011/03/29 13:19:18

ポイント21pt

http://www.hokke.co.jp/2701/

大阪駅から少し遠いですが和室があります

http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/

阪急梅田駅直結です

連絡しておくとベビーベッドを無料で貸してもらえます

http://www.osakadaiichi.co.jp/index2.php

地下鉄梅田駅に直結してます

連絡しておくとベビーベッドを無料で貸してもらえます

http://www.granvia-osaka.jp/

大阪駅からそこそこ近くにあります

連絡しておくとベビーベッドを有料で貸してもらえます

http://www.laforethotels.com/shinosaka/

新大阪駅から少し歩きます

連絡しておくとベビーベッドを無料で貸してもらえます

id:saran

ベビーベッドを無料で貸してもらえるって願ってもないことです

有り難うございました。

2011/03/30 20:59:33
id:optokubetsu No.2

まる回答回数556ベストアンサー獲得回数102011/03/29 13:19:36

ポイント20pt

一番無難なのは「東横イン 新大阪中央口本館」あたりではないかと思います。

全国チェーンのビジネスホテルなので、値段も安くて綺麗です。朝食も付いてきたと思います。

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00016/


大阪駅だと「大阪第一ホテル」辺りになるかと思います。

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00016/


他にもホテルグランヴィアや新阪急ホテルなどありますが、お値段は高めになります。(割引プランなどもあるので検索してみてください)

ただ、現在は震災の関係で大阪のホテルはかなり満室になっているところも多いので、気をつけてください。

id:saran

東横インか大阪第一ホテル迷ってます。

有り難うございました。

2011/03/30 21:00:15
id:foxplanning No.3

foxplanning回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/03/29 15:39:55

ポイント20pt

全国チェーンである東横インはいかがでしょうか。

新大阪であれば、本館と新館があるようです。

本館:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00016/

新館:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00091/

id:saran

東横イン 綺麗ですよね。

お友達に言ってみます。

2011/03/30 20:58:41
id:infosupport No.4

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/29 15:45:00

ポイント19pt

ホテルサンルート梅田

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?stayYear=2011&stayMon...

大阪(梅田)駅より徒歩5分です

id:saran

有り難うございました。

HP見て検討してみますね。

2011/03/30 20:58:06
id:guguru1000000000 No.5

guguru1000000000回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/03/29 18:28:19

ポイント19pt

大阪駅近くのビジネスホテルなどならハートンホテル西梅田ですなぁ。2人あたり3700円くらいかなぁ。これでどうでしょうか?

id:saran

2人あたり3700円?

HP見ましたがそんな安い値段がみつけられなかった。

また問い合わせてみます

有り難うございました。

2011/03/30 20:57:19
id:taroe No.6

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/30 07:01:10

ポイント15pt

新大阪ステーションホテル

http://www.st-hotel.jp/access/index.html

地下鉄で2,3駅移動したほうが安いと思うが・・。

id:saran

荷物もってバギー持っての移動・・・

一人なので大変かも~

HP見てみます。

有り難うございました。

2011/03/30 21:01:36
id:papavolvol No.7

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/03/30 08:53:12スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://shinosakachuoshinkan.plan-toyoko-inn.com/

既に推薦されている方がおられますが、新大阪駅前の東横インをお勧めします。

新しくて綺麗で、禁煙フロアを指定して予約出来ます。

ベッドも浴槽もビジネスホテルとしては大きめです。ダブルの部屋にして家族川の字でゆっくり眠れるでしょう。

朝はおにぎりなどが無料です。

部屋では有線インターネットが無料でつなげます。ロビーにはPCが無料で使えます。

不自由な事といえば、キーを挿さないと電源が入らないので、季節によっては部屋に入ってしばらくは暑かったり寒かったりする事でしょうか。

id:saran

そうなのですか

とてもいい情報有り難うございました>

2011/03/30 20:54:57
  • id:papavolvol
    皆さん良い回答をされている中で、イルカをいただき、光栄です。東横インに泊まられるとしたら、ベッドの下にカバンが入るようになっているので、部屋が広く使える事を教えて上げて下さい。ただし帰りにベッドの下に忘れ物しないように注意して下さいね。