PolimasterのPM1208Mを「海外で」販売しているネットショップを探して下さい。

現在購入可能なところでお願いします。(国内オークションやebayはいりません)
http://www.polimaster.com/products/electronic_dosimeters/personal/pm1208m/

他に腕時計型のガイガーカウンターがあればそれも募集します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/03/29 20:14:22
  • 終了:2011/04/05 20:15:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:miyabi_6812
    Gmarketにて89900円で扱っています。
    但し、Metalバンドは9月以降になるそうです。
    皮バンドならば、6月末に入荷予定とのことです。
    また、中国にも代理店があります。
    4230元でした。
    ちょっと探せば、見つかります。
    Polistar製品の代理店に直接交渉をするのもあり、だと思います。
    しかし、γ線だけなのでRadiation計測器を探した方が懸命だと思います。
    放射線量は、ご存知だと思いますが、普段でも宇宙から降り注いでいます。
    半導体技術者や原子力発電などで働いているならば、この商品は重宝すると思いますが、ヨウ素やセシウムと言った物質に感しては、ある程度の目安にしかならないと考えます。
    日本国内で各自治体ごとに常備して、インターネット上や地域毎に嘘偽り無く、アナウンスしてくれるようになると良いのですが・・・。
    今後、食糧品毎に確かめたいと言うならば、時計型に拘ることは、無いと思います。
    しかし、風評被害と被爆を切り離して考えられる政府の対応を私は、望みます。
    狭い日本で被爆しないのは、神戸より西になると思いますが、食糧汚染は、日本本土全体(九州・沖縄を除く)問題です。
    皆さんの力で原発事故を受け止めて、次の世代の為に出来ることをして行く様にしたいです。
    私達は、もう死を覚悟して、子供達を守る為に中学生以下を全寮制にして、九州や沖縄に避難させるべきだと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません