iPhoneが突然うんともすんとも言わなくなりました!

電源ボタンをいくら長押ししても反応しません。ほかのボタンも同じ。
コンセントをつないで、それからやっても同じ。

思い当たるフシはなくもありません。以下、直前のプロセスです。
1)アップル公認でない会社の充電器(ソーラーでもできるやつ)で充電しながら使用→しばらくして「これはサポートされていない充電器です」といった内容のメッセージが出て、以降は充電器が認識されなくなった
2)しばらく使用→今度はバッファローのワンセグ機器「ちょいテレ」を使用
3)飽きたので、電源ボタンを押してスリープ状態に→「ちょいテレ」機器を引っこ抜く
4)うんともすんとも言わなくなる

…どうしたらいいでしょう。おねがいします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/04/04 09:52:11
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:deflation No.1

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

ポイント60pt

[スリープ/スリープ解除]ボタンと[ホーム]ボタンを同時に押し続け、その後[電源オフ]の赤いスライダが表示されたあとも押し続けます。すると、本体が再起動します。

id:right-mayumi

復活しました!本当にたすかりました。ありがとうございます。

2011/03/31 00:20:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません