iTunesで音楽を聴いています。いつもはPCでCDから取り込んだり、iTunes Storeで音楽を買って聴いているのです。PCからシンクロさせて、iPhoneに入れています。

さて、逆にiPhoneのiTunesで音楽を買って、PCにシンクロさせることは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/03/31 07:22:56
  • 終了:2011/03/31 08:16:36

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/31 08:07:00

ポイント35pt

「iPhoneのiTunes」という言葉が分かりませんが、iPhoneをパソコンにつなぐと、iTunesアプリケーションが開きます。

パソコンにある音楽やビデオはiPhoneに、iPhoneにダウンロードしたコンテンツはパソコンに、双方向にシンクできます。

だから、いつでも、どこにいても、あなたのエンターテインメントはあなたと一緒。

もしiPhoneでのダウンロードが途中で終わってしまったとしても、パソコンが最後まで自動的にダウンロードするので安心です。


参考「iTunes Store」(アップル)

id:inajyun

わかりました。ありがとうございます。

2011/03/31 08:15:03

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/31 08:07:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

「iPhoneのiTunes」という言葉が分かりませんが、iPhoneをパソコンにつなぐと、iTunesアプリケーションが開きます。

パソコンにある音楽やビデオはiPhoneに、iPhoneにダウンロードしたコンテンツはパソコンに、双方向にシンクできます。

だから、いつでも、どこにいても、あなたのエンターテインメントはあなたと一緒。

もしiPhoneでのダウンロードが途中で終わってしまったとしても、パソコンが最後まで自動的にダウンロードするので安心です。


参考「iTunes Store」(アップル)

id:inajyun

わかりました。ありがとうございます。

2011/03/31 08:15:03
id:cau62980 No.2

cau62980回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/03/31 08:12:55

ポイント35pt

可能です。同期されない場合、iphoneの同期設定で、ミュージックライブラリ全体を選択してください。

id:inajyun

わかりました。ありがとうございます。

2011/03/31 08:15:48

コメントはまだありません