日本のウェブサイト限定で、参考になるサイトを探しています。

フルFlash以外のサイトで、おしゃれなサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/31 11:17:32
  • 終了:2011/03/31 16:52:07

ベストアンサー

id:kou-tarou No.1

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/03/31 12:40:03

ポイント35pt

>おしゃれなサイト

個人サイト、WPですね。

ttp://soltio.net/



・あんじょうできてはる

http://anjo.dekiteharu.jp/


・ikesai.com

http://www.ikesai.com/


・WPデザインギャラリー

http://wpgallery.kachibito.net/


・WebDesignClip

http://www.webdesignclip.com/


・straightline_bookmark

http://bm.straightline.jp/


・WEBdeDB

http://www.webdedb.com/


・design link database

http://www.designlinkdatabase.net/

id:studiomohawk

ありがとうございます。

日本ではないのかなと思い込んでいたギャラリー系サイトですが、やはりあるのですね。

参考になりました。

2011/03/31 13:36:53

その他の回答(1件)

id:kou-tarou No.1

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/03/31 12:40:03ここでベストアンサー

ポイント35pt

>おしゃれなサイト

個人サイト、WPですね。

ttp://soltio.net/



・あんじょうできてはる

http://anjo.dekiteharu.jp/


・ikesai.com

http://www.ikesai.com/


・WPデザインギャラリー

http://wpgallery.kachibito.net/


・WebDesignClip

http://www.webdesignclip.com/


・straightline_bookmark

http://bm.straightline.jp/


・WEBdeDB

http://www.webdedb.com/


・design link database

http://www.designlinkdatabase.net/

id:studiomohawk

ありがとうございます。

日本ではないのかなと思い込んでいたギャラリー系サイトですが、やはりあるのですね。

参考になりました。

2011/03/31 13:36:53
id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/03/31 12:41:47

ポイント35pt

■制作のときに参考にしているもの。(web環境チェックなど)

http://www.webdedb.com/

http://www.digitalstage.jp/bind/template/preset.html

http://www.web-mihon.com/category/impression/01/

--

http://www.adminweb.jp/wordpress/theme/index1.html

http://web.livedoor.biz/

http://gihyo.jp/design/serial/01/ss-design/0003

http://www.koushinclub.com/blog/395.html#more-395

--

フラッシュを利用しないで制作をしてらっしゃるアップル社さんを参考にした、

日本のwebでは?という視点で考えていたことがあるので・・・。

http://ascii.jp/elem/000/000/176/176751/

---

■1ユーザー、好み・趣味としてたのしんでいるもの。

(フラッシュが多いところは、アプリ用にも対応を別にされているかなーーとページソースをみています。)

http://www.muji.net/

http://www.muji.com/jp/app/

http://www.d-department.com/jp/

組み合わせ技探しです。おじゃましました。

id:studiomohawk

> フラッシュを利用しないで制作をしてらっしゃるアップル社さんを参考にした、

> 日本のwebでは?という視点で考えていたことがあるので・・・。

確かにFlashなしで、というとAppleのリソースは便利ですね。

考えても見ませんでした。

ありがとうございます。

2011/03/31 13:37:52

コメントはまだありません