ThinkPad のモバイル向け機種(X60,X61 など X 系)を中古で安く入手したいと考えています。

できれば現物を見てから決めたいので秋葉原のお店を探しています(オンライン通販の優先順位が低い)。
おすすめのお店がありましたら教えていただけないでしょうか?

・サイトがある場合はその URL
・なければ住所 or 地図URL

を記載していただけると有り難いです。

また、「いついつの時点でこのモデルがいくらで売っていた」などの
実際の販売状況についてのコメントもありましたらぜひお願いいたします。

※現在の希望としては X61 で 2 万円台前半を希望しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/31 21:44:14
  • 終了:2011/04/02 20:20:36

ベストアンサー

id:docomo0620 No.2

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172011/04/01 11:15:44

ポイント52pt

やっぱりソフマップがいいです。

ソフマップ.com | 今なら税込3,000円以上のご購入で送料無料!

サイトはオンラインですが、店舗もあります。

ソフマップ 店舗ニュース|休業・営業時間変更のご案内 | sofmap.com

中古だったら腐るほどあります。

X61は三万くらいからの取り扱いになっていますね・・・。

二万は無理っぽいです。

ThinkPad X61 (7673-3NJ) | sofmap.com

↑これとか

この検索条件でたくさん載っています。

メーカー別 lenovo/IBM 商品リスト No1 | sofmap.com

リユース総合館にあります。(本館のエスカレーターを降り、そのまま直進で本館を出て、道路を渡った右斜め後ろにあります。旧パソコン館のあった建物のとなりにあります。)

実際に起動しているモデルも多数あるので、ぜひ行ってみてください。

id:ryskosn

詳細な情報ありがとうございました!

2011/04/02 20:17:49

その他の回答(1件)

id:sakura-koko-0213 No.1

サクラ回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/03/31 22:03:40

ポイント18pt

秋葉なら、百万ボルトがいいでしょう。値段は、忘れましたが、かなり安かったですhttp://www.100mv.com/

id:ryskosn

ありがとうございました。

2011/04/02 20:17:42
id:docomo0620 No.2

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172011/04/01 11:15:44ここでベストアンサー

ポイント52pt

やっぱりソフマップがいいです。

ソフマップ.com | 今なら税込3,000円以上のご購入で送料無料!

サイトはオンラインですが、店舗もあります。

ソフマップ 店舗ニュース|休業・営業時間変更のご案内 | sofmap.com

中古だったら腐るほどあります。

X61は三万くらいからの取り扱いになっていますね・・・。

二万は無理っぽいです。

ThinkPad X61 (7673-3NJ) | sofmap.com

↑これとか

この検索条件でたくさん載っています。

メーカー別 lenovo/IBM 商品リスト No1 | sofmap.com

リユース総合館にあります。(本館のエスカレーターを降り、そのまま直進で本館を出て、道路を渡った右斜め後ろにあります。旧パソコン館のあった建物のとなりにあります。)

実際に起動しているモデルも多数あるので、ぜひ行ってみてください。

id:ryskosn

詳細な情報ありがとうございました!

2011/04/02 20:17:49