動画変換で,重いM2TSファイルを軽量な動画ファイルに変換するようなインターネットサービスまたは,ソフトウェアで,実際につかってみて良かったと思うものを教えて下さい.有料でもかまいません.変換対象のM2TSファイルのサイズは,1Gぐらいです.それでも動くものを教えて下さい.

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/04/02 10:50:40
  • 終了:2011/04/05 16:09:51

ベストアンサー

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/04/02 11:26:25

ポイント40pt

Freemake video converterはひとつのソフトで完結して、操作が簡単なので使ってます。

音声変換とかズレ補正と不要です。

変換も結構早いです。ただ、動作中は他のソフトが使えないほどCPUを使います。CUDAも使えます。

割合簡単にカット編集できますし、カット編集中も音声がでます。

http://www.lifehacker.jp/2010/08/100802freemake.html

id:teamj

ありがとうございます.早速つかってみて成功しました.非常に分かりやすいです.ありがとうございました.

2011/04/03 13:45:22

その他の回答(1件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/04/02 11:26:25ここでベストアンサー

ポイント40pt

Freemake video converterはひとつのソフトで完結して、操作が簡単なので使ってます。

音声変換とかズレ補正と不要です。

変換も結構早いです。ただ、動作中は他のソフトが使えないほどCPUを使います。CUDAも使えます。

割合簡単にカット編集できますし、カット編集中も音声がでます。

http://www.lifehacker.jp/2010/08/100802freemake.html

id:teamj

ありがとうございます.早速つかってみて成功しました.非常に分かりやすいです.ありがとうございました.

2011/04/03 13:45:22
id:Lew No.2

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202011/04/03 10:42:51

ポイント35pt

自分は仕事でも使うことを考えてTMPGEncを使っています。有料ですが、いろいろなタイプのエンコードに対応しています。

http://www.pegasys-inc.com/ja/index.html

id:teamj

ありがとうございます.これも非常に使いやすそうですね.とりあえず体験版から使ってみようと思います.早速ありがとうございました.

2011/04/03 13:46:32
  • id:loio
    Any Video Converterも簡単な部類だと思いますが、Freemakeが便利なのであまり使ってません。
    どちらも Aviutilを使うのに比べると、比較のしようもないほど簡単です。

    あと、GOM encoderがありますが、有料なので使っていませんが、評価版を使った限りでは簡単で問題ないと思いました。
  • id:iSofter
    iSofter MTS 変換というソフトを勧めます。
    簡単な操作でMTSやM2TSファイルをAVI、MP4、WMVなどに高速高画質で変換できます。
    http://www.isofter.jp/mts-converter.html