名古屋で Web サービスを作っている会社はあるのでしょうか。検索ではなかなか調べることができなかったので、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/02 23:56:08
  • 終了:2011/04/06 18:59:01

ベストアンサー

id:yotaca No.4

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/04/04 11:10:34

ポイント29pt

単に「制作会社」を探して見えるのであれば「MEI-ZA-YU 」さんの紹介されている下記URLが役立つと思います。

http://www.lift-web.com/

 

 

ただ「検索ではなかなか調べることができなかった」と書かれてみえるので、もしかしたらもっと深い情報が必要なのでしょうか?

もし、参加が可能であれば、名古屋(及び近辺)で開催されている、各種勉強会へ参加されてみてはいかがでしょう?

現場の人間が多く出席しているので、生の声が聞けますよ。

https://groups.google.com/group/dstokai/web/東海地方の勉強会コミュニティ一覧

 

近々でお薦めのイベントはこちらです。

http://atnd.org/events/14375

 

私も行く予定ですが、内容が「ustream配信入門」と会場のお披露目なので、敷居も低く、

いろんな分野から、結構人が集まりそうなので、色々な情報を集める事が可能だと思いますよ。

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502011/04/03 00:02:37

ポイント10pt

たくさんありますよ。

http://www.lift-web.com/

id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/04/03 10:22:48

ポイント29pt

全国ホームページ制作会社検索

http://webseisaku.hapstock.com/


『Web Designing』全国Web制作会社リスト オンラインデータベース

http://book.mycom.co.jp/wd/webpro/index.html


『Web制作会社年鑑 2011』

・Webサイトポートフォリオ。地域別インデックスあり。

・豊富な事例

・制作会社による解説。

・最適なWeb制作会社探しの資料。

・毎年の代表的なWebサイトを集めた作品集・事例集。

id:advblog No.3

Koji Takeuchi回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/04/03 22:02:48

ポイント22pt

それなりにあるとは思うのですが、「Webサービス」を主としてやっている企業さんは皆無に等しいと思われます。

どうしてもというのであれば以下を参考にしてみてください。


WCAN(名古屋周辺のWeb関連企業のグループ)

http://wcan.jp/


DSTokai(名古屋を中心とした東海地区の勉強会メタコミュニティ)

https://groups.google.com/group/dstokai/web/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E...

id:yotaca No.4

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/04/04 11:10:34ここでベストアンサー

ポイント29pt

単に「制作会社」を探して見えるのであれば「MEI-ZA-YU 」さんの紹介されている下記URLが役立つと思います。

http://www.lift-web.com/

 

 

ただ「検索ではなかなか調べることができなかった」と書かれてみえるので、もしかしたらもっと深い情報が必要なのでしょうか?

もし、参加が可能であれば、名古屋(及び近辺)で開催されている、各種勉強会へ参加されてみてはいかがでしょう?

現場の人間が多く出席しているので、生の声が聞けますよ。

https://groups.google.com/group/dstokai/web/東海地方の勉強会コミュニティ一覧

 

近々でお薦めのイベントはこちらです。

http://atnd.org/events/14375

 

私も行く予定ですが、内容が「ustream配信入門」と会場のお披露目なので、敷居も低く、

いろんな分野から、結構人が集まりそうなので、色々な情報を集める事が可能だと思いますよ。

  • id:yotaca
    イルカ賞ありがとうございます。
    もし来週の「Geek Bar」行かれるのでしたら、
    当日、是非お声をおかけください。