世界各国の太陽光発電への依存度(全消費電力の中で太陽光発電が占める割合)を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/04 12:34:43
  • 終了:2011/04/11 09:51:11

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/09 22:32:35

ポイント35pt

2007年

http://www.atomin.go.jp/atomin/data/img/contents/diagrams_src/pd...世界 太陽光発電 割合'

2008年末時点のIEA PVPS参加国における太陽光発電システムの設置容量

http://www.nedo.go.jp/kankobutsu/report/1054/1054-02.pdf#search=... 太陽光発電 割合'

日本の全発電量に占める太陽光発電の割合は、たったの0.2%

http://daily-ondanka.com/graphs/2010/20101014_1.html

間違っていたらすみません。

id:investorschoice

いろいろとお調べいただきありがとうございます。

2011/04/11 09:50:29

その他の回答(1件)

id:teruokun No.1

teruokun回答回数120ベストアンサー獲得回数32011/04/04 18:49:31

ポイント35pt

比較的分かりやすく図解されていました。

http://plaza.rakuten.co.jp/410islacristina/diary/201103310000/

id:investorschoice

大変面白いブログをご紹介いただきありがとうございます。ドイツでは原発ストも起ってるんですね。参考になりました。

2011/04/11 09:46:14
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/09 22:32:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

2007年

http://www.atomin.go.jp/atomin/data/img/contents/diagrams_src/pd...世界 太陽光発電 割合'

2008年末時点のIEA PVPS参加国における太陽光発電システムの設置容量

http://www.nedo.go.jp/kankobutsu/report/1054/1054-02.pdf#search=... 太陽光発電 割合'

日本の全発電量に占める太陽光発電の割合は、たったの0.2%

http://daily-ondanka.com/graphs/2010/20101014_1.html

間違っていたらすみません。

id:investorschoice

いろいろとお調べいただきありがとうございます。

2011/04/11 09:50:29

コメントはまだありません