世界のさまざまな国言葉で

「ようこそ」と書かれたサイトや一覧を探しています。

カタカナはローマ字ではなくてその国の文字で書かれたものが欲しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/05 11:36:20
  • 終了:2011/04/05 12:39:27

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/04/05 11:47:18

ポイント27pt

http://open-dictionary.com/Welcome

Welcomeを 訳したサイトです。

なので 日本語では ようこそ とか いらっしゃい(ようこそ 的な意味)になっています。

id:pinkymonk

欲しかったのはこれです!ありがとうございます。

2011/04/05 12:38:52

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/04/05 11:47:18ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://open-dictionary.com/Welcome

Welcomeを 訳したサイトです。

なので 日本語では ようこそ とか いらっしゃい(ようこそ 的な意味)になっています。

id:pinkymonk

欲しかったのはこれです!ありがとうございます。

2011/04/05 12:38:52
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/05 11:54:10

id:pinkymonk

ありがとうございます

2011/04/05 12:38:57
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/04/05 12:05:43

ポイント27pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://whatsnew.hellobc.jp/2010/02/blog-0205-01.php

撮りためてきた"ようこそ"を写真でお届けします。

id:pinkymonk

ありがとうございます

2011/04/05 12:39:04