Yammerをwindows mobileのスマホで利用したいです。アプリをインストールしましたが、日本語が文字化けして見れません。iPhone/Androidでは問題なく利用できます。どなたか、Windows mobileでの設定方法などご存知ないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/05 22:21:14
  • 終了:2011/04/12 22:25:03

ベストアンサー

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/06 00:02:42

id:iyatsu

ありがとうございます。やはり文字化けは解決策が今のところ無いようですね。会社の携帯がwindows mobileなので、残念ながら利用が難しそうです。

2011/04/06 00:19:49

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/06 00:02:42ここでベストアンサー

id:iyatsu

ありがとうございます。やはり文字化けは解決策が今のところ無いようですね。会社の携帯がwindows mobileなので、残念ながら利用が難しそうです。

2011/04/06 00:19:49
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/06 00:05:08

id:iyatsu

ありがとうございます!

2011/04/06 00:20:13

コメントはまだありません