京都の気温を日別時間帯別に表示できるサイトがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/06 16:28:54
  • 終了:2011/04/06 17:10:11

ベストアンサー

id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/04/06 16:59:24

ポイント100pt

何といってもアメダスのデータでしょう。

どこの予報会社もこれに頼っています。

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php?prec_no=61&pr...

あまり古いのはデータが抜けてますが、、、

id:mitsuki

おおおー、これは凄い!

公的データが出てきたのでここで一旦終わりにします!有難うございました!

2011/04/06 17:09:39

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/04/06 16:33:09

ポイント40pt

ウェザーニュースのピンポイント天気(京都)はいかがでしょう。

id:mitsuki

早速ありがとうございます!

他にもあるのでしょうか?受け付けます!

2011/04/06 16:46:43
id:kirby--love No.2

悧莎回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/04/06 16:57:08

ポイント30pt

http://weather.goo.ne.jp/past/9999/12/759/

このサイトは表になっていて見やすいですよ。

id:mitsuki

有難うございます!

2011/04/06 17:06:22
id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/04/06 16:59:24ここでベストアンサー

ポイント100pt

何といってもアメダスのデータでしょう。

どこの予報会社もこれに頼っています。

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php?prec_no=61&pr...

あまり古いのはデータが抜けてますが、、、

id:mitsuki

おおおー、これは凄い!

公的データが出てきたのでここで一旦終わりにします!有難うございました!

2011/04/06 17:09:39

コメントはまだありません