少しですがFXで裁量取引をしています。システムトレードによる自動売買にも興味が出てきたのですが、ネットで普通に検索しても怪しい情報ばかりで全く信用できません。(アフィリエイトリンクまみれのブログやブローカーとグルになって手数料だけ取ろうとしているのが見え見えなEAなど…) ブローカーを指定しないEAで、実際にフォワードテストの結果も良好(というか、まとも)なものを紹介していただけないでしょうか。そのものではなくても、信用に足る評価サイトなりの紹介でも歓迎です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/07 20:02:54
  • 終了:2011/04/11 13:00:36

ベストアンサー

id:spyglass No.1

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/04/07 21:22:19

ポイント40pt

http://fx-on.com/

こちらはいかがですか。

その他の回答(1件)

id:spyglass No.1

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/04/07 21:22:19ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://fx-on.com/

こちらはいかがですか。

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/04/08 15:56:26

ポイント30pt

ここはいかがですか?

読んでいて楽しいですよ。

http://www.gakusei-mylife.com/

  • id:sperion
    FXの会社も信用できない所が多いので気をつけた方が良いでしょう。
    「システムのトラブルがあり、苦情を言うと一方的に契約解除する会社」「途中で勝手に規約を変更して口座管理維持費を勝手に引き落す会社」
    これらは実際にある話です。
  • id:isq
    皆さんありがとうございました。
    参考にしたいと思います。