ベトナムにも原発があると聞いたのですが、

ベトナムで原発(稼働中、閉鎖中に関わらず)が存在する地名、
これから原発が建設される予定のある地名を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/09 06:39:50
  • 終了:2011/04/10 20:30:41

ベストアンサー

id:natsum3 No.3

natsume回答回数30ベストアンサー獲得回数52011/04/09 07:46:52

ポイント40pt

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062301001057.html

http://nna.jp/free/news/20101022icn001A.html

現在存在している原発はなく、ニントゥアン省の2カ所(ニンフオック郡フォックジン村・ニンハイ郡ビンハイ村)に建設予定のようです


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110321-OYT1T00698.htm

今回の事故を受けても原発計画に変更はなさそうです

その他の回答(2件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/04/09 07:46:50

ポイント20pt

Ninh Thuanというところに建設の予定があるようです。

http://my.reset.jp/adachihayao/index090918B.htm

http://www.bcc-jp.com/member/news/economy/20100625-2257.html

id:teruokun No.2

teruokun回答回数120ベストアンサー獲得回数32011/04/09 09:35:41

ポイント20pt

ベトナムのニントゥアン省みたいです。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/JCN201012210004.html

id:natsum3 No.3

natsume回答回数30ベストアンサー獲得回数52011/04/09 07:46:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062301001057.html

http://nna.jp/free/news/20101022icn001A.html

現在存在している原発はなく、ニントゥアン省の2カ所(ニンフオック郡フォックジン村・ニンハイ郡ビンハイ村)に建設予定のようです


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110321-OYT1T00698.htm

今回の事故を受けても原発計画に変更はなさそうです