id:jkondoさんとfacebookでお友達になる方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/09 21:29:57
  • 終了:2011/04/16 21:30:02

ベストアンサー

id:jkondo No.2

こんどう回答回数104ベストアンサー獲得回数42011/04/11 09:41:41

ポイント27pt

実際に面識のある方、という基準でやっていますので、実際にお友達にならせていただくのが良いと思います。

id:garyo

ありがとうございます。

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)

ので、facebookの友人を増やしたいのですが、実際に会った方だけ登録することにしています。

ただ、ネットの知り合いの人にはあったことが無く、リアルの知り合いはfacebookをやっていないというジレンマがあり、

jkondoさんには以前お会いして名刺交換したこともあるので申請してみたのですが、いまだに保留状態ですorz

まず、お友達から始めないといけないですね。

2011/04/11 12:40:49

その他の回答(2件)

id:yam3104 No.1

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/04/11 01:54:51

ポイント27pt

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daichan330/20100622/20100622200828.png

id:garyo

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/niguruta/20101015/20101015133539.jpg

2011/04/11 12:23:09
id:jkondo No.2

こんどう回答回数104ベストアンサー獲得回数42011/04/11 09:41:41ここでベストアンサー

ポイント27pt

実際に面識のある方、という基準でやっていますので、実際にお友達にならせていただくのが良いと思います。

id:garyo

ありがとうございます。

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)

ので、facebookの友人を増やしたいのですが、実際に会った方だけ登録することにしています。

ただ、ネットの知り合いの人にはあったことが無く、リアルの知り合いはfacebookをやっていないというジレンマがあり、

jkondoさんには以前お会いして名刺交換したこともあるので申請してみたのですが、いまだに保留状態ですorz

まず、お友達から始めないといけないですね。

2011/04/11 12:40:49
id:htn777 No.3

htn777回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/04/12 23:46:09

ポイント26pt

友達の友達は友達でなくても無視はできません。

jkondoのfacebookの友人で友達になりやすい人を探し出して

まずは友達になってください。

この状態で、

再度jkondoさんに会う機会があってその友人の話を話題にできれば

もうあなたは立派なjkondoさんのおともだちです。

jkondoさんがわざわざ回答してるわけですので、この状態で申請して無視されることはないかと思います。

id:garyo

ありがとうございます。

共通の友達はゆかっ○さんがいます。はてなオフでお会いしました。

はてなオフの時にもらったTシャツまだ持ってたりします。

[f:id:garyo:20110413002203j:image]

>再度jkondoさんに会う機会があってその友人の話を話題にできれば

またオフ会とかあるといいですね。

2011/04/13 00:36:07
  • id:yotaca
    こんど、どっかのオフが告白タイムのようになりそうで楽しみですね。ワクワク
    「jkondoさんお友達になってください…。」
     
     
     
    うーん気持ち悪い…。