保険を探しています。

・対象は家族全員(本人、妻、子供小学生2人)
・交通事故以外の怪我にも対応
・支払額が安い
・通院時にも支払いあり
・損害賠償あり
・入院は別の保険でカバーされてるので不要もしくは最小限

私が探した中で、ベストな物は
アメリカンホームダイレクトの下記商品でした。

http://www.americanhome.co.jp/family/plan/index.html
これ以上のものを、お願いいたします。

一番良い回答には、イルカ賞を進呈させていただきます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/10 01:23:59
  • 終了:2011/04/15 12:55:40

ベストアンサー

id:otoken No.1

おと回答回数32ベストアンサー獲得回数32011/04/11 10:03:00

ポイント35pt

すんでいる都道府県にもよりますが、県民共済はどうでしょうか?


【総合保障型のポイント】

ご加入いただけるのは満18歳~満59歳の健康な方です。

月掛金1,000円の「総合保障1型」、2,000円の「総合保障2型」、4,000円の「総合保障4型」からお選びいただけます。

「がん」「脳卒中」「心筋梗塞」や女性特有の病気など、すべての病気による入院・死亡・重度障害が保障の対象となります。

交通事故や不慮の事故の場合には、死亡や重度障害などの他、入・通院されたときも保障の対象となります。

65歳になられて初めて迎える4月1日以降は、お申し出のない限り、同額掛金の「熟年型」に自動継続となります。

※「総合保障1型」の保障は65歳で終了します。

http://www.kyosai-cc.or.jp/mutual/seimei/total.html

やや小回りはききませんが、安価で保険がかけられます。

id:martytaka

これは安いですね。

ありがとうございます。

2011/04/11 18:40:06

その他の回答(1件)

id:otoken No.1

おと回答回数32ベストアンサー獲得回数32011/04/11 10:03:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

すんでいる都道府県にもよりますが、県民共済はどうでしょうか?


【総合保障型のポイント】

ご加入いただけるのは満18歳~満59歳の健康な方です。

月掛金1,000円の「総合保障1型」、2,000円の「総合保障2型」、4,000円の「総合保障4型」からお選びいただけます。

「がん」「脳卒中」「心筋梗塞」や女性特有の病気など、すべての病気による入院・死亡・重度障害が保障の対象となります。

交通事故や不慮の事故の場合には、死亡や重度障害などの他、入・通院されたときも保障の対象となります。

65歳になられて初めて迎える4月1日以降は、お申し出のない限り、同額掛金の「熟年型」に自動継続となります。

※「総合保障1型」の保障は65歳で終了します。

http://www.kyosai-cc.or.jp/mutual/seimei/total.html

やや小回りはききませんが、安価で保険がかけられます。

id:martytaka

これは安いですね。

ありがとうございます。

2011/04/11 18:40:06
id:takoyaking200x No.2

takoyaking200x回答回数20ベストアンサー獲得回数32011/04/11 18:22:50

ポイント35pt

傷害保険でよろしいんですよね?

アクサで下記のような保険料例がありました。

生年月日や生活スタイルで見積もりを出すので、質問者様の状況でぴったりはまるかわかりませんが・・・


インターネット割引〔15%〕適用後の年間保険料 30,720円

http://www.axa-direct.co.jp/pai/index.html

id:martytaka

私が提示した例より高いと思います。。。

2011/04/11 18:40:22

コメントはまだありません