「スイートプリキュア♪」第9話の感想をお願いします。4/10放送の「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/04/10 07:11:02
  • 終了:2011/04/17 06:57:58

ベストアンサー

id:yume-0373 No.5

yume-0373回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/04/10 21:51:23スマートフォンから投稿

ポイント24pt

僕は、妹が見ていて、そのテレビの前を通って行った時に1シーンだけ初めて見ました。そのシーンが変身の所でした。それを見て、へんな変身の仕方だなと思いました。

id:Qamoonlight

レッツプレイ!プリキュア、モジュレーション!

プリキュア、オープンマイハート

シリーズでは「変身」と言う言葉を避けていたかも知れないけれど、本人たちが「変身します」とか言ってしまっているわね。そこが毎週楽しみなシーンよ。

今週はあなたの感想を聞けて嬉しかったわ。

2011/04/11 01:08:55

その他の回答(8件)

id:teruokun No.1

teruokun回答回数120ベストアンサー獲得回数32011/04/10 10:40:54

ポイント18pt

ここ数作でなかった『悩み』の話がでてきましたね

いきなり?という感じもありましたが、奏のベルティエがあれば・・・という

気持ちも分かります。

このあたりで悩みの話がでてくるのは、いいタイミングだと思います。

id:Qamoonlight

奏の頑張り屋さんなところが描かれていて良いお話だったわよね。

またよろしくね。

2011/04/10 20:59:59
id:goma-sesami No.2

goma-sesami回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/04/10 14:03:02

ポイント18pt

今回も俺の嫁が活躍していて満足でしたなhshshs/////

さあ私の嫁はだーれd((

id:Qamoonlight

私に質問をしたわね。

では、goma-sesamiさんのお嫁さんはセイレーンで良いかしら?

2011/04/10 21:03:20
id:reann5 No.3

梨利香(sho&ars)回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/04/10 18:51:43

ポイント18pt

奏のファンタスティックベルテェィエでしたっけ?

の必殺技発動モーションかわいかったです!!!

奏のこと改めて好きになりました

意味不明ですいません!!

id:Qamoonlight

奏のがファンタスティック、響のがミラクルね。

reann5さんは中一の女の子かしら?(プロフィール拝見しました)

そのくらいと思える子を映画館でも何度か見かけたことがあるけれど、とても熱心なファンに見えたわ。

2011/04/10 21:16:52
id:doradorakm No.4

k,m回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/04/10 20:10:55

ポイント1pt

今回は割とバトルシーンが多めでした。

id:Qamoonlight

感想と言うには少し弱いわね。次はもう少し膨らませてくれたら嬉しいわ。

2011/04/10 21:22:38
id:yume-0373 No.5

yume-0373回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/04/10 21:51:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント24pt

僕は、妹が見ていて、そのテレビの前を通って行った時に1シーンだけ初めて見ました。そのシーンが変身の所でした。それを見て、へんな変身の仕方だなと思いました。

id:Qamoonlight

レッツプレイ!プリキュア、モジュレーション!

プリキュア、オープンマイハート

シリーズでは「変身」と言う言葉を避けていたかも知れないけれど、本人たちが「変身します」とか言ってしまっているわね。そこが毎週楽しみなシーンよ。

今週はあなたの感想を聞けて嬉しかったわ。

2011/04/11 01:08:55
id:motsura No.6

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272011/04/10 23:04:16

ポイント8pt

オープニング戻ったね。

メガネツン幼女がレギュラー化っぽいね。メガネツン幼女って新ジャンルじゃね?

セイレーン、ブラック企業のパワハラ上司まんまー

こないだアホの子丸出しだったのに。

id:Qamoonlight

感想ではなくて、意見か報告ね。

そう考えると「感想」って難しいわね。

2011/04/11 23:50:38
id:satoshi-momosuke No.7

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/04/11 17:23:30

ポイント18pt

たまたまテレビつけたときにあってました。1シーン見ました。

結構独特ですよね。変身とか。あれえ、こう感じたのは僕だけ??

id:Qamoonlight

先週はYOUTUBEで観た子ね。

yume-0373さんも変わった変身のしかたと思ったそうよ。

2011/04/11 23:56:55
id:kiroiro8185 No.8

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42011/04/12 14:36:53

ポイント18pt

ファンタスティックベルテェィエ?っていう必殺技が良かったと思います!

映画も観に行ってみたいんですが、親に反対されました・・・。

次回も絶対観ようと思います!

(感想になってなければすみません。)

id:Qamoonlight

ベルティエは、技の名前ではなくてアイテムの名前ね。

来週も感想聞かせてね。

2011/04/13 00:24:02
id:qsxdr-1154 No.9

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/04/13 22:10:21スマートフォンから投稿

ポイント18pt

色々とプリキュアも進化していますね。

かげで努力する…か。

俺もそういうふうに、努力してみたいです。(ポイントはいりません。実は今回の回答を最後の回答にすることに決めました。いつも暖かい返信ありがとうございました。一週間の楽しみがこの回答だったのですが…忙しくなってしまったので。この回答を止めてもプリキュアは見ますよ?妹よりはまってしまったwwそんな感じでさようならです。最後の返信楽しみにしています。)

id:Qamoonlight

2週間ぶりのqsxdr-1154さんの感想かと思ったら、何か思うところがあったのね。

今回の奏は響に見えるところで頑張っていたことが普段と違っているように、響には見えたのね。きっと。

たとえ一度さようならと言っても、気が向いたら戻ってきて構わないのよ?

2011/04/14 21:01:58

コメントはまだありません