ビジネスホテルを探しています。

場所は渋谷駅から道玄坂を登った先、大坂上のバス停から1キロ以内。
宿泊予定は10人から20人程度でシングル。
希望価格は朝食のみセットで7000円程度です。
格安のホテル、旅館とう宿泊施設をご紹介下さい。
年に4回ほど定期的に利用する予定です。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/11 03:24:03
  • 終了:2011/04/12 18:34:16

ベストアンサー

id:online_p No.5

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/11 21:07:49

id:Ohse

有難うございました。

大いに参考になりました。

2011/04/12 18:33:11

その他の回答(4件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/04/11 09:36:54

ポイント20pt

ここがいいんじゃないでしょうか?

http://tabihikaku.net/hotel/r03/13/1304/h005195/

お安くならこちらで

http://tabihikaku.net/hotel/r03/13/1304/h039616/

値段は団体なら交渉した方が安くなりますよ。

id:Ohse

有難うございました。

大いに参考になりました。

2011/04/12 18:32:39
id:tamikiku No.2

tamikiku回答回数152ベストアンサー獲得回数202011/04/11 18:10:00

ポイント20pt

条件に合致するのは下記施設です。

大橋会館

http://www.neclivex.co.jp/ohashi/

近隣には下記の施設もありますが、料金的に対象外かと思われます。

http://www.olympic-inn.co.jp/s/info1.html

http://www.suavehotel.net/

id:Ohse

有難うございました。

大いに参考になりました。

2011/04/12 18:32:46
id:otoken No.3

おと回答回数32ベストアンサー獲得回数32011/04/11 10:26:36

ポイント20pt

渋谷駅付近で朝食付き7,000円以内の場合、選択肢は限られてしまいますが、私が以前宿泊した↓はいかがでしょうか?

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

ビジネスホテル 山陽会館

食事:朝食あり 夕食なし

料金:6,800円

費用対効果としては、満足できました。

id:Ohse

有難うございました。

大いに参考になりました。

2011/04/12 18:32:55
id:online_p No.4

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/11 21:04:34

id:Ohse

有難うございました。

大いに参考になりました。

2011/04/12 18:33:05
id:online_p No.5

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/11 21:07:49ここでベストアンサー

id:Ohse

有難うございました。

大いに参考になりました。

2011/04/12 18:33:11

コメントはまだありません