ある天然石ブレスレットを探しています。

取引先で出逢った方がとても綺麗な天然石のブレスレットをしていたので話かけてみたところ、
『ごほう』か『ごおう』の念珠で結構よい品だと教えてくれました。

インターネットで購入されたようなのですが、『ごほう』なのか『ごおう』なのかの読み方も、
漢字名なのかもそのときに確認できなかったため、それらしい商品に辿りつくことができませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/11 10:46:16
  • 終了:2011/04/11 11:00:53

ベストアンサー

id:kaori777 No.1

kaori777回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/04/11 10:47:55

ポイント40pt

お探しのお店かどうかわかりませんが、こちらのお店に護法念珠という商品があります。

http://www.isemiya.com/

id:temtem7

早速のご回答ありがとうございます!

これです!これです!本当にありがとうございます^^

2011/04/11 10:58:44

その他の回答(1件)

id:kaori777 No.1

kaori777回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/04/11 10:47:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

お探しのお店かどうかわかりませんが、こちらのお店に護法念珠という商品があります。

http://www.isemiya.com/

id:temtem7

早速のご回答ありがとうございます!

これです!これです!本当にありがとうございます^^

2011/04/11 10:58:44
id:goopys No.2

goopys回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/04/11 10:56:22

ポイント30pt

伊勢宮さんの護法念珠だと思いますよ。先月神棚を購入したときに見かけました。

これじゃないですか?

http://www.isemiya.com/products/list.php?category_id=131

id:temtem7

早々のご回答ありがとうございます。

間違いなく護法念珠だとおもいます。

胸のつっかえがとれました。ありがとうございます^^

2011/04/11 11:00:09

コメントはまだありません