php5.1.6で、メールを受信しsubjectやbodyから文章を取り出すプログラムを作っています。

PEARのMail/mimeDecode.phpを使用しています。
サーバーはxサーバーを利用し、メール振り分けでpostmail.phpというプログラムに転送しています。
携帯電話からのメールはデータを取得できていますが、PCからのメールがうまく取得できません。
そこで、postmail.phpの内容が
<?php
$data = file_get_contents("php://stdin");
?>
だった場合、$dataにうまく情報が取得できているか?見たいのですが、どのようにすれば$dataの内容が見れるでしょうか?
よろしく願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/04/14 18:52:12
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:asuka645 No.1

回答回数856ベストアンサー獲得回数97

ポイント15pt

以下のようにすればいいのではないでしょうか。

<?php
$data = file_get_contents("php://stdin");
echo $data;
?>
id:seadwell

これでは出ません。

メール転送で試されたことありますか?

ブラウザからのオンライン処理でなく、バッチ処理最中のデータの中を見たいのです。

2011/04/14 01:20:04
id:dedara No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数4

ポイント55pt

file_put_contents('php://stdout',$data);

はどうでしょうか

id:seadwell

そうですね。

ファイル出力する関数を別に用意すればいいですね。

まだ動作は確認していませんが、とりあえずありがとうございました。

2011/04/14 11:25:35

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません