Excel2003で、グラフが勝手にズレてしまいます!


もともとExcel2007で作っていたのですが、クライアントの関係上2003にバージョンダウンする必要がありまして。
その際、自動でできるグラフが何故か毎回開ける度にズレるようになってしまいました。
簡単に説明すると、Sheet1に入力する箇所があり、その入力したものがSheet2の棒グラフに連動しているのですが、
その棒グラフの位置が、毎回ズレてしまい、ひどい時には印刷範囲から出てしまいます。
これは2003では仕方のないことなのでしょうか。もしくは何か対処方法があるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/14 02:11:32
  • 終了:2011/04/21 02:15:03

ベストアンサー

id:heke2mee No.2

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432011/04/16 01:08:12

ポイント27pt

コメント欄が開いてなかったので、こちらに書かせていただきます。

以下のいずれかの方法で直らないでしょうか?


●問題が発生しているオブジェクトに設定されている [オブジェクトの位置関係] を既定に戻す。

http://support.microsoft.com/kb/934331/ja


●Microsoft Office 互換機能パックをインストール

http://support.microsoft.com/kb/923505/ja

その他の回答(2件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/04/14 08:37:42

ポイント27pt

マイクロソフトに相談してみよう!!

http://support.microsoft.com/kb/941475/JA

id:heke2mee No.2

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432011/04/16 01:08:12ここでベストアンサー

ポイント27pt

コメント欄が開いてなかったので、こちらに書かせていただきます。

以下のいずれかの方法で直らないでしょうか?


●問題が発生しているオブジェクトに設定されている [オブジェクトの位置関係] を既定に戻す。

http://support.microsoft.com/kb/934331/ja


●Microsoft Office 互換機能パックをインストール

http://support.microsoft.com/kb/923505/ja

id:takuyarei0 No.3

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342011/04/17 02:52:50スマートフォンから投稿

ポイント26pt

このような質問はMicrosoftに相談するとより的確な回答を得られるかもしれません(完全保証ではありません)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office

無料ユーザー登録が必要です。

コメントはまだありません