地方や田舎の、その土地にまつわる都市伝説を教えてください。

「座敷わらし」ほどメジャーではなく、その土地の人だけが知っている…くらいのレベルだとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/14 16:55:09
  • 終了:2011/04/21 17:00:03

ベストアンサー

id:Xie No.1

Xie回答回数25ベストアンサー獲得回数42011/04/14 17:28:32

ポイント70pt

名古屋の東山公園のボートに乗ると、カップルが別れる都市伝説があり、

運営側も気にしてかそれに対してちゃんとコメントを出しています。

http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/kinen/index.html

id:yuka33

名古屋の人しか知らない都市伝説ですね!ありがとうございます。

2011/04/18 13:24:31

その他の回答(1件)

id:Xie No.1

Xie回答回数25ベストアンサー獲得回数42011/04/14 17:28:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

名古屋の東山公園のボートに乗ると、カップルが別れる都市伝説があり、

運営側も気にしてかそれに対してちゃんとコメントを出しています。

http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/kinen/index.html

id:yuka33

名古屋の人しか知らない都市伝説ですね!ありがとうございます。

2011/04/18 13:24:31
id:akakak13 No.2

ゴム回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/04/17 13:41:52

僕の地域ではトンネルに幽霊が出ます。

id:yuka33

僕の地域とはどちらでしょうか?

2011/04/18 13:25:25

コメントはまだありません