1302789111 こんなご時勢なんでナンすが、カゴメの六条麦茶2Lを箱買いしたいんです。六条麦茶ブランドがカゴメからアサヒ飲料になったらしく、どうやら品薄上対らしいんです。購入できるネットショップをご紹介ください。ご紹介いただいたサイトで購入出来たばあいのみ500ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/14 22:51:53
  • 終了:2011/04/21 22:55:02

ベストアンサー

id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/04/16 08:33:40

ポイント18pt

こちらはいかがでしょうか。


http://www.office-partner.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=156-...

六条麦茶 2L

六条麦茶 6PET


商品名 : 六条麦茶 2L

商品コード : 156-920

品番2 : 4901306078730

商品属性1 : 2L×6本入

販売価格 : \1,373

id:yassfjapan

ありがとうございます。法人登録しないと買えないらしいんで登録しました。がッ!!どうやらログインのID・PWがオンライン登録時に発行されるワケではないようで、登録はしたもののカタログと一緒に郵送されてくるであろうID・PW待ちです。購入できるかどうか、今しばらくお待ちください。この手の法人向けネットサイトの場合、メジャーどこのアスクルとか、たのメールとかForestwayとか、一見購入OKなんですが最後の購入!ボタンを押すと・・・『売り切れ』って出てきちゃって、残念な思いをしておりました。売り切れ商品は表示しないように出来ないモンでしょうか???ということで、このオフィスパートナーサイト、期待しております。

2011/04/16 09:35:08

その他の回答(5件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/04/14 22:59:01

ポイント19pt

ここはどうですか。

写真は天然ミネラル麦茶ですがプルダウンメニューで六条麦茶を選択できます。

表記上は在庫ありになっています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/restaurant-fontaine/tiya-2.htm...

id:yassfjapan

ありがとうございます!でも・・・カゴメ六条麦茶在庫×になってました。。。残念×××

2011/04/15 01:31:24
id:j4mika No.2

j4mika回答回数161ベストアンサー獲得回数222011/04/14 23:10:18

ポイント19pt

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/146834743

ネットショップというか、オークションになりますが、どうしてもこれが必要な場合購入可能そうです。

id:yassfjapan

情報ありがとうございます。オークションですか。。。現在1箱2100円・送料別(1本あたり350円)あと12時間ほどありますが、一応2200円で入札してみます。できれば別の情報願います!追記:2200円で入札したら2400円以下NGでした。。。無念!あきらめます×××

2011/04/15 01:40:42
id:j4mika No.3

j4mika回答回数161ベストアンサー獲得回数222011/04/14 23:16:15

ポイント18pt

もう少し調べて見ましたが、こちらの方が安く購入できるかもしれません。

http://m.aumall.jp/item/149941751

http://www.bidders.co.jp/item/149941751

id:yassfjapan

ありがとうございます。ひのや、残念!売り切れでした。。。ほかの情報ありませんか???

2011/04/15 01:35:56
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/04/16 08:33:40ここでベストアンサー

ポイント18pt

こちらはいかがでしょうか。


http://www.office-partner.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=156-...

六条麦茶 2L

六条麦茶 6PET


商品名 : 六条麦茶 2L

商品コード : 156-920

品番2 : 4901306078730

商品属性1 : 2L×6本入

販売価格 : \1,373

id:yassfjapan

ありがとうございます。法人登録しないと買えないらしいんで登録しました。がッ!!どうやらログインのID・PWがオンライン登録時に発行されるワケではないようで、登録はしたもののカタログと一緒に郵送されてくるであろうID・PW待ちです。購入できるかどうか、今しばらくお待ちください。この手の法人向けネットサイトの場合、メジャーどこのアスクルとか、たのメールとかForestwayとか、一見購入OKなんですが最後の購入!ボタンを押すと・・・『売り切れ』って出てきちゃって、残念な思いをしておりました。売り切れ商品は表示しないように出来ないモンでしょうか???ということで、このオフィスパートナーサイト、期待しております。

2011/04/16 09:35:08
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/17 17:03:54

id:yassfjapan

情報ありがとうございます。2Lが欲しいんです。スンマセン・・・2Lご紹介いただいたサイトは新規登録してみたりしてみましたが、全滅でした。。。ほかのサイトありませんか???

2011/04/17 20:07:39
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/18 20:33:54

ポイント18pt

探すだけ探してみました。

多分、本当に購入できるものは少ないと思います。

一応、在庫ありって書いてあるのもありました。

http://www.katsusand.net/food-drink/217617.html

http://112.78.217.102/APProducts/cs/KOKUYO/ic/MA718109/oid/rl010...

http://www.callme-office.com/?p=25004

http://shop.nakabun.jp/177_869.html

http://gyoumu-youhin.net/item/13010120002/344941

id:yassfjapan

情報ありがとうございます!全部エントリーしてみましたが!見事に全滅しました×××ご協力ありがとうございました。。。

2011/04/21 21:26:10

コメントはまだありません