2ch等の掲示板以外で、アカウントを取らないでテキストを書けるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/15 13:43:37
  • 終了:2011/04/16 23:16:02

ベストアンサー

id:la-la-land No.3

la-la-land回答回数58ベストアンサー獲得回数62011/04/15 16:05:08

ポイント40pt

tropyは掲示板でもないですし、なんでも書けます

http://tropy-page.appspot.com/c

id:mashimatadamasa

これは素晴らしい!ありがとうございます。

2011/04/15 16:06:30

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/04/15 14:36:17

ポイント27pt

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%...

通常、どの掲示板も 既に作られているものでしたら アカウントをとらなくても テキストを書けます。

(投稿できる という意味でいいんですよね?)

id:mashimatadamasa

誤解があるようなので、もう一回説明させて頂くと、掲示板以外でお願いします。

2011/04/15 14:37:49
id:TYCOON No.2

TYCOON回答回数60ベストアンサー獲得回数32011/04/15 15:22:11

ポイント27pt

wikiはアカウントなしでも参加できるが制限がかかる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%82%...

アカウントを持っていなくても、編集に参加できますが[1]、アカウントがない場合は利用者専用のページを持つことができず…

id:mashimatadamasa

自分のテキストを書きたい私の希望の物とは、かけ離れています。

2011/04/15 15:24:03
id:la-la-land No.3

la-la-land回答回数58ベストアンサー獲得回数62011/04/15 16:05:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

tropyは掲示板でもないですし、なんでも書けます

http://tropy-page.appspot.com/c

id:mashimatadamasa

これは素晴らしい!ありがとうございます。

2011/04/15 16:06:30

コメントはまだありません