はてなポイントのクレジットカード自動リチャージ解除方法がわからないのですが、どこかに記載してありますか?ヘルプ内や、グーグルで検索しても見つけることができませんでした。ご存知の方いましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/16 09:46:16
  • 終了:2011/04/16 10:29:18

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/04/16 10:21:56

ポイント35pt

https://www.hatena.ne.jp/circus_circus/point/creditcard

circus_circusさんの場合

ID名のあと /point/creditcard

となります。

ここに記載されているのが ヘルプですね。


ご注意

ご利用限度額 30,000ptまでポイントをお使いいただけます(保有ポイント数は「-」(マイナス)表示されます)

月のご利用限度額(30,000ポイント)を超えた場合も、通常のポイント購入でポイントの追加ができます。

自動リチャージ設定の設定解除について

自動リチャージ設定は、いつでもこのページから設定解除ができます。ただし、保有ポイントがマイナスになっている場合、通常のポイント購入をおこない清算をしてから解除していただきます。

クレジットカード情報保管について

自動リチャージに用いられるクレジットカード情報は、カード決済会社サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、安全に保管されます。

はてなでは、ご登録いただいたクレジットカード番号の末尾4桁のみを保管し、それ以外のカード情報を保有しません。

はてなポイントの有効期間は最終利用日から1年です

はてなは、TRUSTe-Japanプライバシー・プログラムのライセンシーです。

「自動リチャージ設定は、いつでもこのページから設定解除ができます。」ぐらいしか ないですけど。


自動リチャージ設定する画面で そのまま 解除もできるということです。

設定してなければ、設定。

設定してあれば 解除ということです。

id:circus_circus

どうもありがとうごさいます。おかげさまで解除できました。

2011/04/16 10:28:37

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/04/16 10:11:54

ポイント35pt

https://www.hatena.ne.jp/point

クレジットカードの「設定は今すぐこちらへ」を進んで、


https://www.hatena.ne.jp/shop/point?recharge=on

このページからできますね。

id:circus_circus

どうもありがとうございます。解除できました!

2011/04/16 10:28:07
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/04/16 10:21:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

https://www.hatena.ne.jp/circus_circus/point/creditcard

circus_circusさんの場合

ID名のあと /point/creditcard

となります。

ここに記載されているのが ヘルプですね。


ご注意

ご利用限度額 30,000ptまでポイントをお使いいただけます(保有ポイント数は「-」(マイナス)表示されます)

月のご利用限度額(30,000ポイント)を超えた場合も、通常のポイント購入でポイントの追加ができます。

自動リチャージ設定の設定解除について

自動リチャージ設定は、いつでもこのページから設定解除ができます。ただし、保有ポイントがマイナスになっている場合、通常のポイント購入をおこない清算をしてから解除していただきます。

クレジットカード情報保管について

自動リチャージに用いられるクレジットカード情報は、カード決済会社サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、安全に保管されます。

はてなでは、ご登録いただいたクレジットカード番号の末尾4桁のみを保管し、それ以外のカード情報を保有しません。

はてなポイントの有効期間は最終利用日から1年です

はてなは、TRUSTe-Japanプライバシー・プログラムのライセンシーです。

「自動リチャージ設定は、いつでもこのページから設定解除ができます。」ぐらいしか ないですけど。


自動リチャージ設定する画面で そのまま 解除もできるということです。

設定してなければ、設定。

設定してあれば 解除ということです。

id:circus_circus

どうもありがとうごさいます。おかげさまで解除できました。

2011/04/16 10:28:37

コメントはまだありません