【続・メモリの静止画像からNTSC映像信号】

--回答受付中にもコメント欄を開いています --

先の質問
http://q.hatena.ne.jp/1300678452

tama213さんにご紹介いただいた製品 Mutimedia Player HDPLAY70
を購入しました。説明書はA4コピー2枚だけで詳しくありません。

動画、静止画像とも正常でしたが、
SETUPをひと通りいじってみようと次々に設定しては元に戻す操作をしていました。

何かの設定で 1080 というのがあり、それを設定するとテレビに映像が出なくなり、
元にもどす操作ができません。

映像が出ないだけで、HDPLAY70自体は正常に動作していると思われます。

いったん電源を切って、再度電源を入れ、初期画面(見えていないけど)にし、
SETUPボタンを押し、あとは手探操作で元の状態に戻したいと思います。

【お願い】
元の状態に戻すためのリモコンボタンのリモコン操作シーケンス(ボタンを押す
順番)を教えてください。

例:
SETUP

ENTER

ENTER
など

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/04/24 00:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:mkonomi
    tama213さん( id:tama213 )

tama213さんはMutimedia Player HDPLAY70を愛用されておられるとのこと、
    回答をよろしくお願いいたします。

(コメント欄からのidコールはできるのでしたっけ?)

• id:mkonomi

当初の「AVケーブル接続」を「HDMIケーブル接続」に変えることで
    解像度1080での表示ができました。

従ってメニューが見えるようになったのでいろいろな操作できるよ
    うになりました。

一応解決しましたが、このまま期限まで締切の状態にしておきます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません