中国、香港、台湾あたりの風水アイテムの品揃えが豊富なWEBショップを教えてください。

ただし英語か日本語で書かれてあるものに限ります。
満足できるショップを教えていただいた方には100ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/17 02:39:49
  • 終了:2011/04/21 14:44:37

ベストアンサー

id:lovespread13 No.2

Love Spread回答回数141ベストアンサー獲得回数152011/04/19 11:01:32

ポイント100pt

このあたりはどうでしょうか。

China Feng Shui Sources

http://www.fengshuisources.com/

HK Feng Shui

http://hkfengshui.cwahi.net/Japanese/index.htm

Feng Shui Taiwan

http://www.fengshui-taiwan.com/en/

id:semiclo

ご回答ありがとうございます。

1番目はシンガポールの業者ですね。

2番目は香港の業者ですね、ありがとうございます。

3番目の業者は住所がわかりませんでした。

2011/04/19 18:37:02

その他の回答(1件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/04/17 06:44:56

楽天市場 風水火山

http://www.rakuten.co.jp/huusuikazan/

id:semiclo

それは日本の業者のサイトですよね。

2011/04/17 13:16:43
id:lovespread13 No.2

Love Spread回答回数141ベストアンサー獲得回数152011/04/19 11:01:32ここでベストアンサー

ポイント100pt

このあたりはどうでしょうか。

China Feng Shui Sources

http://www.fengshuisources.com/

HK Feng Shui

http://hkfengshui.cwahi.net/Japanese/index.htm

Feng Shui Taiwan

http://www.fengshui-taiwan.com/en/

id:semiclo

ご回答ありがとうございます。

1番目はシンガポールの業者ですね。

2番目は香港の業者ですね、ありがとうございます。

3番目の業者は住所がわかりませんでした。

2011/04/19 18:37:02
  • id:lovespread13
    1番目は住所が
    Unit 05117 Building #12, Singapore Garden,; Anxi, Fujian Province, China 362400
    となっているので、
    中華人民共和国、福建省泉州市、安渓県、Singapore Garden#12、Unit 05117ではないでしょうか。
    3番目はサイトの一番下のAbout usの最後にChristophe in Taiwanとありましたので、推測ですがおそらく所在地は台湾だろうということで書かせていただきました。ご参考まで。
  • id:semiclo
    lovespread13さん
    コメントありがとうございます。
    大変参考になりました!