Windowsとandroidの両方で使えるマインドマップアプリケーションがあれば教えてください。クラウドに対応していなくても構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/18 12:03:31
  • 終了:2011/04/21 09:02:35

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/18 14:40:10

ポイント50pt

Windows側はFreemindで、Android側はThinking Spaceを使います。

データファイル(拡張子.mm)は両者で共用できます。


また、クラウド型のサービスであれば、「マインドマイスター」があります。

id:t3yos

参考になりました。

2011/04/21 09:01:25

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/18 14:40:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

Windows側はFreemindで、Android側はThinking Spaceを使います。

データファイル(拡張子.mm)は両者で共用できます。


また、クラウド型のサービスであれば、「マインドマイスター」があります。

id:t3yos

参考になりました。

2011/04/21 09:01:25
id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/04/19 10:10:19

ポイント50pt

次の2つはどうでしようか。


・EasyStep

http://www.easystep.jp/


・iMindMap 5

http://www.imindmap.jp/

id:t3yos

参考になりました。

2011/04/21 09:01:32

コメントはまだありません