NECノート(PC-VA93JBHEH)のビデオドライバ(XPpro用)を探してます。

ご存知の方、よろしくお願いいたします<(_ _)>

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/18 23:29:07
  • 終了:2011/04/19 01:41:41

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/04/19 01:26:41

ポイント35pt

さっきのページでダウンロードできる xbt024.exe にある、TWISTER ってのがディスプレイドライバだと思ったのだけれど、違うのかしらん。

id:kaji0245

おー!見落としてました(^_^;)ありがとうございます<(_ _)>

2011/04/19 01:41:17

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/04/18 23:42:05

id:kaji0245

早速のご回答ありがとうございます。

解凍しましたがビデオドライバは入ってませんでした(-_-;)

2011/04/19 00:08:00
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/04/19 01:26:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

さっきのページでダウンロードできる xbt024.exe にある、TWISTER ってのがディスプレイドライバだと思ったのだけれど、違うのかしらん。

id:kaji0245

おー!見落としてました(^_^;)ありがとうございます<(_ _)>

2011/04/19 01:41:17

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pretaroe 531 486 75 2011-04-19 01:29:54

コメントはまだありません