7.0インチ a-Si TFT液晶 (800×480ドット)のLCDパネルが1枚、手元にあります。

これに、どうにかして以下の入力のいずれかでも良いので繋げて使えるようにしたいのですが、方法はございますでしょうか。
・VGA入力(D-sub25)
・HDMI入力
・S端子入力
・コンポジット入力(黄色)

当方、液晶の制御プログラムは書けませんが、筐体の作成やハンダ付け等は出来ます。
必要なパーツがあれば、秋葉原も近いですが、海外からの輸入などの通販いった入手経路でも構いません。

液晶パネルの具体的な製品としてはこちらです。
http://www.ekisho-ichiba.com/shopdetail/027000000001/
ピンアサインなどが記述された仕様書PDFへのリンクも上記URLにあります。
電源もFPCコネクタから取るタイプです。

識者の方、教えて頂けると幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/21 01:15:55
  • 終了:2011/04/28 01:20:02

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/04/22 03:00:36

ポイント35pt

aitendoの800x480液晶用キット

http://www.aitendo.co.jp/product/2876

の液晶I/F変換基板の部分

http://www.aitendo.co.jp/product/2870

を改造するのが一番近道な気がします。

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/21 21:27:42

ポイント35pt

ノートPCの液晶をモニターに加工するというセットが売られているので、それを利用すると

よいでしょう。http://www

id:bco

回答ありがとうございます。

あるとは思うのですが、適合するものとしては具体的にどの製品か教えて頂けますでしょうか?

2011/04/21 21:59:39
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/04/22 03:00:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

aitendoの800x480液晶用キット

http://www.aitendo.co.jp/product/2876

の液晶I/F変換基板の部分

http://www.aitendo.co.jp/product/2870

を改造するのが一番近道な気がします。