macでMAMPのコントロールパネル内のApacheサーバは緑ランプになるんですけど、

MyQLが赤ランプのままなので起動できません。
標準ポートに変えてもダメだし、スカイプも起動していないのに起動できません。
どうすれば起動できるのか分かる方教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/21 17:31:55
  • 終了:2011/04/24 19:12:37

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/21 19:25:49

MacのMAMPでMySQLが起動しない場合の修正方法」を参考にしてください。

それでも動かない場合は、エラーログをお知らせください。

id:tomoxyz1220

ありがとうございます。

正直、意味が分からないので出来ればもう少し詳しく教えていただけますか。

2011/04/22 01:53:34

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/21 19:25:49ここでベストアンサー

MacのMAMPでMySQLが起動しない場合の修正方法」を参考にしてください。

それでも動かない場合は、エラーログをお知らせください。

id:tomoxyz1220

ありがとうございます。

正直、意味が分からないので出来ればもう少し詳しく教えていただけますか。

2011/04/22 01:53:34
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/21 21:22:21

id:tomoxyz1220

ありがとうございます。

正直、意味が分からないので出来ればもう少し詳しく教えていただけますか。

2011/04/22 01:54:03

コメントはまだありません