何か泣きたくなる話をしてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/04/21 19:24:02
  • 終了:2011/04/26 07:12:31

ベストアンサー

id:Knightbor No.15

Knightbor回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/04/22 17:26:09

ポイント12pt

持っていたゲームを自転車をこぎながらやっていたら

ゲーム機が拍子で飛んで行ってしまい

無残に道路に壊れた破片が残るあの気持ち...

その他の回答(29件)

id:satoshi-momosuke No.1

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/04/21 19:34:41

ポイント12pt

剣道部の仮入部にて。

なかなか要領つかめず、先輩・・・ではなく友達に、「お前、ちゃんとしろっ」っていわれたこと。

先輩にならともかく、相当なきたくなりました・・・

id:ars_on_0422 No.2

悠和回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/04/21 19:57:20

ポイント12pt

初めまして*

私はここ最近

全く泣けなくなりました

泣きたい、と強く思っても目が潤むだけで

涙は流れないんです

涙には、ストレスの成分みたいなものが入っているそうです

なので、涙は自分の心にたまったものを流してくれるんです

でも私は、泣けなくなって

心には全部たまっていって

押し潰されそうになる時があります

あなたは泣く事ができますか

涙を流すことが出来ますか

もしもそれが出来るのなら

たくさん泣いてください

私の分まで泣いてください

なんか、私事ですみませんでした…

id:toi-iti

こんばんは

はじめまして

針森でした

あうー

いつも回答ありがとざいます

2011/04/21 20:20:25
id:AISUDAISUKI No.3

SINYA回答回数58ベストアンサー獲得回数02011/04/21 19:58:12

ポイント12pt

中1で英語の単語テストがあったときの話です。

このとき、部活に入っていたため、『このテストで90点取れなかったら外周10周』と顧問の先生から言われていました。これは大変だと思い、勉強を頑張りました。そして自信をもって挑んだテスト当日、なんと、自己採点すると86点でした。“!!!”あせって空欄の単語のスペルを思い出そうとしていましたが・・・テスト時間終了。後日、テスト返却。結果はそのまま86点でした。

1問2点の50問テスト。あと2問わかっていれば・・・

と思いながら外周を走っていました。本当に大変でした。

家に帰り、いつもどおり勉強をしようと机に向かい、シャーペンを見たとき、ふと気づいたのです・・・


あああああああああああ!!!こんなところに答えが!!!!

そうです。わからなかった、“鉛筆"と“中国”という英語がそのまま書いてあったのです・・・

pencil        made in China

テストのときにシャーペンを見ていれば・・・

その日、ショックで何もすることができませんでした・・・

id:yotaca No.4

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/04/21 20:48:48

ポイント12pt

制限速度を守って車を走らせていたときの事。

ガードレールの影から子どもが飛び出して来ました。

 

とっさの事に動転して、「あっ!」と叫んでました。

 

ブレーキを踏みました。

車は少し横を向いて止まります。

 

子どもは…。

 

走って逃げて行きました。

 

どうやら怪我は無かったようです。

 

よかった…。 と思ったのもつかの間。

 

私の口から信じられない量の血が流れ出て来ました。

ルームミラーを見ると、服が血で真っ赤。

 

口をあけると、、、、、、、

 

舌にしっかり、1センチ位の深さで、歯型がついていました。

ソコからドンドン流れ出る血液。

 

 

そうかぁ、叫んだんで、舌かんじゃったんだ。

 

でも、尋常じゃない。

もう少し深かったら噛み切ってしまうかもしれない。

そう思うとゾッとして来ました。

 

でも、子ども轢かなくてよかった。

 

さて、この話何が泣きどこですが、

舌噛んで痛いから?

子どもが助かって安堵の涙?

 

いえいえ、みんなが楽しくお昼食べてる時でも、旨い夕食に舌鼓を打ってても、

事故から2日間、私はゼリー食品しか食べてません。

それが泣きどころです。

口の中は縫う事ができ無いので、まだまだ続きそうです。

もっと泣けて来ます。

 

 

ちなみに、傷が塞がるまで我慢しなさい!と

かわいい看護士さんに言われたのはちょっと嬉しかった。

できればもう少しキツく言って欲しかった…。

id:teruokun No.5

teruokun回答回数120ベストアンサー獲得回数32011/04/21 20:49:27

ポイント12pt

友人の話ですが、当時友人がつきあっていた彼氏のバイクにのっていて、事故を起こしました。

友人は無事だったのですが彼氏はなくなってしまいました。

友人は未だに彼のことが忘れられず、誰ともつきあっていません。

id:taddy_frog No.6

サディア・ラボン回答回数814ベストアンサー獲得回数832011/04/21 20:53:39

ポイント12pt

ぼくは小さい動物が好きです。

小学生の時に、

ヒヨコを二回、

カメを一回、

金魚は五回以上かな・・・

コオロギやバッタやカマキリやセミその他は公園でよく捕まえて来て何回も飼いました。

だけど、

家に来ると、みんなすぐに死ぬので、

もう家では飼いたくないです。

ペット店に時々行って

見るだけです。

id:karubii No.7

karubii回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/04/21 21:42:48

ポイント12pt

中学で自主勉10ページやれって言われたぐらいですかね。

マジで泣きました

id:Gleam No.8

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/04/21 21:45:14

ポイント12pt

私は裕福な家庭に生まれたのですが、父親が超ケチだったため、家族同士、プレゼントを贈ることは禁止でした。

家族の誰かが誕生日でも、いつもの日々と何も変わらないので、私は大人になっても家族の誕生日を知りませんでした。

そのことが異常であることを、24歳のとき、知人に指摘されるまで気付きませんでした。

id:gtore No.9

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/04/21 22:13:56

ポイント12pt

予備校に通っていたときのことを思い出したので、その話をします。


ある古典の先生が、

「赤系の服を選んで着ている人は、勉強しようというやる気にあふれている傾向がある。

逆に、グレーの服を着ている人は、やる気があまりない傾向がある」

と話していました。

その日、前のほうの席にすわっていた自分は思い切りグレーの服を着ていて、

先生に指をさされて、「大丈夫?」といわれたことがありましたね…。(^_^;


やる気はあったのに、ふいにそんなことをいわれて、ちょっと泣きそうになりました。

id:kepikapi No.10

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122011/04/21 22:46:08

ポイント12pt

放射能 癌 チェルノブイリ 福島、あるいは、程近い東京までも?


今はやっている、この三つか、四つが揃えば「何か泣きたくなる・・・」話に該当するのでは?

id:light1229 No.11

ムーンライト回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/04/21 22:56:27

ポイント12pt

画鋲が足にささって・・・・・あーーー!w

id:nawatobi_penguin No.12

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/04/22 01:55:40

ポイント12pt

・タンスや机の角に足の小指をぶつけて、紫色になった時

・知人と話していて「一回いったとこを覚えている人って気持ち悪いよね」って言われてしまった時

・お酒も飲めない、煙草も吸わない、もてないで何が楽しくて生きているのって聞かれた時

id:gyuko No.13

れもん回答回数40ベストアンサー獲得回数02011/04/22 06:55:08

ポイント12pt

陸上部で、すぐおいてかれるので、そのとき

「 なんでこんなに自分って遅いんだろ 」

とか、ぶつぶついいながら、だんだんに自分を責めて泣きたくなりました

id:doradorakm No.14

k,m回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/04/22 14:35:32スマートフォンから投稿

ポイント12pt

ムカデが、腕に乗っていたこと。

マジで泣きました。

あと、先輩が塾の先生を笑わすまで

一発芸をやり続けるで、

100回やっても笑わないので

"勘弁して下さい"って

泣いたそうです。

もし、貴方がこの立場なら泣きますか?

id:Knightbor No.15

Knightbor回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/04/22 17:26:09ここでベストアンサー

ポイント12pt

持っていたゲームを自転車をこぎながらやっていたら

ゲーム機が拍子で飛んで行ってしまい

無残に道路に壊れた破片が残るあの気持ち...

id:monkikazuma No.16

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/04/22 17:41:49スマートフォンから投稿

ポイント12pt

昔やっていたドラゴンボールのカードゲームで欲しいカードがありまして。    でも、出てこなくてチッ、と思って帰ろうとしたら、次にやっていた人が欲しいカード当てたこと

id:zodazoda519 No.17

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/04/22 21:07:56

ポイント12pt

宿題を忘れて怒られて休み時間がなくなりました。

id:loveugomemo No.18

メロディ回答回数9ベストアンサー獲得回数22011/04/22 22:33:04

ポイント12pt

私はうごメモをよくやります。

私にはとても仲良しのうご友がいました。

ある日、そのうご友が突然うごに来なくなりました。

その後半年近くたって……そのうご友が病気で亡くなったと聞きました。

とても悲しかったです。

そのうご友のリア友から聞いたのですが、ショックのあまりなかなかうごにいけませんでした。すると、その人から「なんとも思わないんですか?」というコメントをいただきました。その時、私は泣いてしまいました。そして、コメントを相手の方に返したところ、その方も私のコメントに泣いてしまったようです。とても嬉しくてまたもや号泣。

という話です。

id:K-M111 No.19

ヴィス回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/04/23 07:51:37

ポイント12pt

玉ねぎ切ってるとき・・・・

id:mokou_jp No.20

mokou_jp回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/04/23 12:35:37

ポイント12pt

小さい時、悪感に追われそうになった。

しかし、おまわりさんに来て助けてもらった。

あの時おまわりさんがいなかったら今の僕はいませんでした。

感激しました。

id:xmen-A2 No.21

カモザワ回答回数29ベストアンサー獲得回数02011/04/23 19:30:37

ポイント11pt

<あなたの余名は・・・1ヵ月です・・>

id:yk1997kobba No.22

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/23 23:53:40

ポイント11pt

東日本大震災の何日か経ったころ・・・

普通にテレビをつけてたら

(うろ覚え)

ある女の子がお母さんが死んでしまって鳴いているところを見ました。

その内容が泣けました。

id:hurasyu No.23

hurasyu回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/04/24 07:50:39

ポイント11pt

ガンになった子がいます。助からないと言われました。しかし、それから一ヵ月後、なんとほぼ回復したのです。なぜなのかは不明です。

id:toi-iti

わかりました

ポイント献上いたします

どのくらい欲しいのでしょうか?

当方も献上しにくいので

具体的にお願いします

また

この質問に対する回答は

もう献上したい方が決まっております故

ポイント付きメッセージにて献上させていただきたいのですが

それでも宜しいでしょうか?

ではご都合が付き次第コメントいただければ幸いです

2011/04/24 09:48:52
id:ikasmilk No.24

ikasmilk回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/04/24 08:38:52

ポイント11pt

友達が、別の学校に行きました。

他の友達ともバラバラ…。

id:ma710mo14 No.25

ma710mo14回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/04/24 15:00:05

ポイント11pt

自分がここの世界からいなくなると、っておもうとないちゃいます。

id:toi-iti

ここの世界からいなくなると

どこの世界に行くんですか?

2011/04/24 18:54:00
id:suzuki7 No.26

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/04/24 16:20:09

ポイント11pt

ゲームの電池がなくなりそうになって、充電器を探しても見つからなくて、やっと見つけたという所で電池が切れてしまって、全然セーブしていなかったので、最初からやり直しになってしまいました。

id:papa117 No.27

papa117回答回数46ベストアンサー獲得回数72011/04/24 20:06:31

ポイント11pt

はてなで活躍し色んな質問にビシバシ!と答えたいと思いつつ

パソコンスキルなし人生経験も豊富ではないし答えられるもの

といえば意見の聴きたい系だけ。本当、泣けてきますよね。。。

id:yuu501 No.28

不死鳥回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/04/24 20:22:49

ポイント11pt

縁日のくじで後1番多ければdsだった。

id:kadokuraminami No.29

kadokuraminami回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/04/25 18:12:15

ポイント11pt

地震がきたとき(3月11日の大地震)に、図工をやっていたのですが、次の週に学校に行ったら、机にニスがべっとりついた状態でテカテカと光っていましたw

その後、一時間目の授業は中止して、ニスをはがすことに専念しましたw

id:kota6475 No.30

ラクエル回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/04/25 21:47:57

ポイント11pt

朝・・・寝坊して起きたのが、7時48分。家を出るのが遅くても8時15分。

用意などを済ませ、8時12分ほどに。

家を飛び出し、チャリでとばしているとふと背中にしょっているかばんに異変を感じかばんを確認。

その時・・・

かばんの留め具が閉まっていなくて無残にも筆箱・プリント・本が田んぼや道路に散乱していた・・・

結局、学校には遅刻し、汚れたプリント等が目の前に無残な姿で残りました・・・

これを体験すればもう泣きたくなります・・・

  • id:omrice166
    はじめまして。
    前こんな話をききました。
    さきこちゃんと言うかわいい女の子が、その時の季節は暑いなつだったんでしょうね。すごくすごくアイスをたべたがつてたんです。さきこちゃんは、お母さんにおねだりをしました。「アイスがたべたいよ~」と、お母さんはこういいました。「じゃあ、留守番をきちんとして、偉い子でまってたら、買ってきてあげる」 さきこちゃんはうれしくなって、約束どうり、きちんとまってました。そして、お母さんが遅い時間に帰ってきました。さきこちゃんは、「アイス!アイス!ちょうだい」といいました。でもお母さんはこういいました。「あっ! 忙しくてわすれちゃった!! またこんどね…、」 さきこちゃんは、「ひどい!偉いこでまってたのに…、お母さんなんてだいっきらい!」といって、なきながら、布団にくるまっちゃいました。そして、30分ぐらい寝てしまいました。さきこちゃんの耳に、救急車のサイレンの音が聞こえたような気がしましたが、無視しました。しばらくたって、ドアがドンドンドンドンなりました。お母さんがでるからいいだろ… と思い、無視しました。しかし、お母さんがでる気配がないので、さきこちゃんがでました。となりのおばあちゃんでしたが、すごく急いでいます。おばあちゃんはこういいました。「さ、さきこちゃん!!!!!! お、お母さんが、交通事故!!!!!!」といって、現場に一緒にいきましたが、もう死んでました…。手にアイスを持って…
    閉店ギリギリの所をなんとか入り、アイスを買って、さきこちゃんを喜ばせようと、急いで走ってたところを車が突っ込みました。
    なんか長くなってすいません。なけましたかな……
  • id:hurasyu
    質問がしたいのに、ポイントがないのでできません。どうか少しでもいいのでポイントをください。
  • id:hurasyu
    ありがとうございます。では、人力検索を2回したいので、120ポイント下さい。それが無理なら60ポイントでもかまいません。
  • id:Gleam
    hurasyuさんに2回質問できるだけのポイント送信をしました。
    必ず質問してくださいね。
  • id:toi-iti
    Gleamさんも
    送信しましたのですか?
    自分もしましたww
    2回分のww
    4回質問してくれるのかな?