楽天ショッピングサイト内のショップ運営会社とURLを重複せずにリスト化したいと考えております。リストを購入したり、システムを使用せず自力で抽出する良い方法はありますでしょうか?純粋なショップ一覧が表示できれば良いのですが、どうしてもジャンルでの絞込みが必要で、ジャンルごとに登録されている店舗があるため、重複して表示されてしまいます。何か良い方法があればご伝授ください。よろしくおねがいいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/22 15:43:38
  • 終了:2011/04/29 15:45:03

ベストアンサー

id:kengo9999q No.2

kengo9999q回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/04/23 12:35:12

ポイント35pt

ほぼこちらのURLで一覧出せるかと

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=1&v=2&e=0&s=1&...

楽天市場契約企業数

モール 35,459 (4/11現在)

楽天ビジネス 1,314 (4/11現在)

楽天トラベル 85,215 (4/11現在)

総計 121,988    

商品数 73,742,387点

id:res01

ありがとうございます。バカなので、この原理がよく理解できていないのですが、ほぼ出店数を網羅できていますね。活用させていただきます。

2011/04/26 17:26:35

その他の回答(1件)

id:chinchin-kozou No.1

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/04/23 07:40:52

ポイント35pt

EXCELに張り付けて重複行を削除する

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/jituyou/jyufuku.htm

id:kengo9999q No.2

kengo9999q回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/04/23 12:35:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

ほぼこちらのURLで一覧出せるかと

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=1&v=2&e=0&s=1&...

楽天市場契約企業数

モール 35,459 (4/11現在)

楽天ビジネス 1,314 (4/11現在)

楽天トラベル 85,215 (4/11現在)

総計 121,988    

商品数 73,742,387点

id:res01

ありがとうございます。バカなので、この原理がよく理解できていないのですが、ほぼ出店数を網羅できていますね。活用させていただきます。

2011/04/26 17:26:35

コメントはまだありません