aviやwmvの映像を音だけ抜き出してiPod shuffleで聞けるようにするにはどうしたらいいのですか?フリーのソフトがあると助かります.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/22 21:48:30
  • 終了:2011/04/28 22:00:45

ベストアンサー

id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/04/23 02:07:42

ポイント28pt

Any Audio Converter

Any Audio Converter はフリーソフトです!

 

Any Audio Converter: 音声を変換、動画/YouTube動画/ニコニコ動画から音声を抽出

 

Any Audio Converter は使いやすいインターフェースを持って、音声ファイルの変換

と動画から音声の抽出ができるフリーソフトです。音声変換ソフトとしては、様々な

DRM保護のない音声ファイルをMP3、WMA、AAC、OGG、M4AとWAVEに変換することができ

ます。動画音声抽出ソフトとしては、様々な動画形式から音声を抽出し、YouTube動画、

Googleビデオとニコニコ動画をダウンロードして音声を出力することもできます。

 

Any Audio Converter があれば、簡単に APE WAVE変換、RA MP3変換、M4A MP3変換な

どの音声変換ができます。また、AVI、WMV、MP4、MOV、FLVなどから音声を出力して、

MP3、WMA、AAC、OGG、M4Aと WAVEなどの形式で保存することもできます。YouTube動

画、ニコニコ動画の音声抽出も簡単になりました。

Supported Formats

【Input Audio Formats】

 MP3, WMA, OGG, AAC, WAVE, M4A, FLAC, APE, MP2, RA, RAM

【Input Video Formats】

 AVI, WMV, ASF, DVR-MS, MOV, MP4, 3GP, 3G2, QT, M4V, RM, RMVB,

 FLV, MKV, MPG, DAT, VOB, DIVX, OGM, DV, AMV, VRO

【Input Online Videos】

 YouTube Video, Google Video, Nico Video

【Output Audio Formats】

 MP3, WMA, OGG, AAC, WAVE

id:chibino

詳しい説明有難うございます.

2011/04/28 21:58:58

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/22 22:27:39

ポイント26pt

フリーソフトの「AoA Audio Extractor」とiTunesを使えばできます。

id:chibino

使いやすそうですね.有難うございました.

2011/04/28 21:58:01
id:tknrych No.2

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82011/04/22 22:53:07スマートフォンから投稿

ポイント26pt

えこでこツールがいいと思います。

http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/

このツールを使って動画からmp3等を作成し、それをipodに登録するという流れです。

id:chibino

使いやすそうですね.有難うございました.

2011/04/28 21:58:31
id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/04/23 02:07:42ここでベストアンサー

ポイント28pt

Any Audio Converter

Any Audio Converter はフリーソフトです!

 

Any Audio Converter: 音声を変換、動画/YouTube動画/ニコニコ動画から音声を抽出

 

Any Audio Converter は使いやすいインターフェースを持って、音声ファイルの変換

と動画から音声の抽出ができるフリーソフトです。音声変換ソフトとしては、様々な

DRM保護のない音声ファイルをMP3、WMA、AAC、OGG、M4AとWAVEに変換することができ

ます。動画音声抽出ソフトとしては、様々な動画形式から音声を抽出し、YouTube動画、

Googleビデオとニコニコ動画をダウンロードして音声を出力することもできます。

 

Any Audio Converter があれば、簡単に APE WAVE変換、RA MP3変換、M4A MP3変換な

どの音声変換ができます。また、AVI、WMV、MP4、MOV、FLVなどから音声を出力して、

MP3、WMA、AAC、OGG、M4Aと WAVEなどの形式で保存することもできます。YouTube動

画、ニコニコ動画の音声抽出も簡単になりました。

Supported Formats

【Input Audio Formats】

 MP3, WMA, OGG, AAC, WAVE, M4A, FLAC, APE, MP2, RA, RAM

【Input Video Formats】

 AVI, WMV, ASF, DVR-MS, MOV, MP4, 3GP, 3G2, QT, M4V, RM, RMVB,

 FLV, MKV, MPG, DAT, VOB, DIVX, OGM, DV, AMV, VRO

【Input Online Videos】

 YouTube Video, Google Video, Nico Video

【Output Audio Formats】

 MP3, WMA, OGG, AAC, WAVE

id:chibino

詳しい説明有難うございます.

2011/04/28 21:58:58

コメントはまだありません