Microsoft XML DOM を使っているホームページなのですが、PCのIEでは見れますが、androidのブラウザ(firefoxやopera)では開けません。

android上では見ることは出来ないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/23 01:28:56
  • 終了:2011/04/23 11:13:22

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4521ベストアンサー獲得回数18792011/04/23 01:46:17

ポイント35pt

Microsoft XML DOM を使っている、ということは、 new ActiveXObject してる、ってことですよね。

これは、IE だけの文法なので、Firefox や Opera ではスクリプトエラーになっちゃいます。

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4521ベストアンサー獲得回数18792011/04/23 01:46:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

Microsoft XML DOM を使っている、ということは、 new ActiveXObject してる、ってことですよね。

これは、IE だけの文法なので、Firefox や Opera ではスクリプトエラーになっちゃいます。

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/23 06:34:21

ポイント35pt

「Microsoft XML DOM を使っている」という意味は、ブラウザ側でDOM ActiveXを使っているということでしょうか?

だとすると、Androidはもちろんのこと、MacやLinuxの各種ブラウザ、Windows用のIE以外のブラウザ(Firefox, Operaなど)でも見ることができません。

ご確認ください。

コメントはまだありません