リードクッキングペーバーのロールをトイレットペーパーみたいに取り付けて使えるホルダーを探しています。

ネットショップでもオークションでも構いません。
何十年も前から使用していましたが、とうとう壊れてしまいました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/23 09:51:44
  • 終了:2011/04/30 09:55:03

ベストアンサー

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/04/23 10:05:11

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/04/23 10:17:26

その他の回答(3件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/04/23 10:05:11ここでベストアンサー

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/04/23 10:17:26
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/04/23 10:06:59

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/04/23 10:18:31
id:Galapagos No.3

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/23 12:58:14

ポイント22pt

ペーパーホルダー(壁掛け)ペーパー付 WM-800

ペーパーホルダー(壁掛け)ペーパー付 WM-800

  • 出版社/メーカー: コタカ金属
  • メディア: ホーム&キッチン

omo・i paper キッチンペーパースタンド スノーホワイト OMO-401WH

omo・i paper キッチンペーパースタンド スノーホワイト OMO-401WH

  • 出版社/メーカー: イデアポート (IDEA PORT)
  • 発売日: 2008-08-21
  • メディア: ホーム&キッチン

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/04/23 13:02:05
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/04/24 12:28:30

ポイント22pt

楽天でのレビューが多い商品

http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10011340/


つりさげ型

http://item.rakuten.co.jp/rshanger/se-102/

コメントはまだありません