文章の背景を

透明にしたいです
こんな風に
http://d.hatena.ne.jp/go-rhyhm/
ちなみにこれは、
ヤゴイさんのブログです

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/23 20:47:36
  • 終了:2011/04/24 21:09:57

ベストアンサー

id:yoroshikudesu No.1

yoroshikudesu回答回数38ベストアンサー獲得回数52011/04/23 21:29:54

ポイント65pt

background-color: transparent;

をcssで指定するだけです。

その他の回答(1件)

id:yoroshikudesu No.1

yoroshikudesu回答回数38ベストアンサー獲得回数52011/04/23 21:29:54ここでベストアンサー

ポイント65pt

background-color: transparent;

をcssで指定するだけです。

id:ars_on_0422 No.2

悠和回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/04/24 16:45:24

ポイント5pt

初めまして*

そのヤゴイさんという方のブログにコメントをして、

やり方を聞いてみたらどうですか?

回答になってなくてすみません(^^;)

  • id:mkonomi
    >こんな風に

    > http://d.hatena.ne.jp/go-rhyhm/

    ご指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
     
    となります。
     
  • id:yukimasa-ugomemoid
    utl間違えました
    http://d.hatena.ne.jp/go-rhythm/
    です
    あと、さっきのソースをいれても
    変わりません
  • id:Cherenkov
    div.section {
    background-color: transparent !important;
    }

    .main div.day {
    background-color: transparent !important;
    }
    どうですか。