ロリポップにwordpressをインストールして、テーマはTwentytenを使用しています。

ロリポブログ(JUGEM)で書いた記事を、wordpressのRSSウイジェットを使用してサイドバーに読み込んでいます。
ロリポブログの記事を書いたあと、wordpressのウイジェットに反映されるまで非常に時間がかかっている(反映されていない?)ように思います。
これをすぐに反映させるにはどうしたらよいでしょうか。

PuSHPressプラグインを入れてみましたがこれは『wordpressで書いた記事を外部に発信する』ということで、今回やりたいこととは別なものでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/25 10:30:49
  • 終了:2011/04/29 19:26:25

ベストアンサー

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/29 00:22:42

ポイント60pt

プラグインのソースを書き換えればできますが・・・

http://tenderfeel.xsrv.jp/wordpress/197/

id:eraser00

リンク先を参考に試してみたいと思います。ありがとうございます。

2011/04/29 19:25:11

その他の回答(1件)

id:htn777 No.1

htn777回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/04/26 04:08:18

ポイント10pt

RSSを表示するブログパーツ

http://feed.mikle.com/

このブログパーツを使ってみてください。

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/29 00:22:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

プラグインのソースを書き換えればできますが・・・

http://tenderfeel.xsrv.jp/wordpress/197/

id:eraser00

リンク先を参考に試してみたいと思います。ありがとうございます。

2011/04/29 19:25:11
  • id:eraser00
    反映されるまでに12時間くらい(それ以上?)かかっているようです。1~2時間くらい(もっと早ければ尚よし)で反映する方法があったら教えてください。