東芝Dynabook RX3 TN266E/3HDにあうACアダプターを探しています。

純正、純正でないものはどこで手に入るでしょうか?特に純正でない場合、電流・電圧などどれがあうのかよくわかっていません。教えてください。
ちなみに純正には
入力:AC 100V 1.5A 50-60Hz
出力:DC 19v 3.42A
と書いてあります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/25 22:39:56
  • 終了:2011/04/30 17:23:27

ベストアンサー

id:pretaroe No.5

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/04/26 03:52:25

ポイント100pt

エレコム:小型ノートPC用ACアダプター TOSHIBA 19V用:ACDC-TB1965BK

http://item.rakuten.co.jp/mr-sohmu/el-acdc-tb1965bk/

エレコムなどからサプライのACアダプターが出ていて、それが使えます。

その他の回答(5件)

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562011/04/25 23:28:45

ポイント30pt

2回目の回答です。

先ほどの回答は純正中古品でした。新品の場合はこちらから購入できます。


http://toshibadirect.jp/pc/option/catalog/index.php?kid=PAACA027

id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/25 23:29:59

ポイント20pt

純正はメーカー注文ですね。その他は千石通商などの秋葉の店です。Vが同じで、アンペアも同じかやや高めが使えます。

http://www

id:Galapagos No.4

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/04/26 00:15:23

ポイント20pt

純正品は「ACアダプタ PAACA027」です。

http://toshibadirect.jp/pc/option/img/paaca027_s.jpg

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 saijyoh_739 113 67 10 2011-04-30 01:04:00

コメントはまだありません